3/11(土) 何時間しゃべっても疲れない声づくりセミナー【基本編】

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


音楽療法士、健康ボイストレーナー として長年活躍されている西野薫先生が、
皆様の声のお悩みを解決してくれるセミナーを開催されます!!

ファイル 2016-12-03 11 05 05

声のお悩みがある方は是非ぜひご参加下さいませ!
春に新生活が始まる方や、人前で話さなくてはいけない方、是非どうぞ!

--------------

今日大事な会議なのに、風邪で扁桃腺が腫れて声が出ない。
しゃべってると咳払いしないと引っかかった感じがする。
しゃべっていてよくのどを痛めてしまう。
声が上ずる。
カラオケで熱唱した後は、声ががらがら。
長くしゃべってると声が疲れる。

そんな経験は誰もが一度くらいはあるのではないかと思います。

私は、かつてありました。
のど飴に頼ったり、うがいしたり、出ないから仕方ないって
出るまであきらめていました。

私は音大出身ですが、昔は、よく声をつぶしていました
先生からもっと出すようにと言われたら、
のどで思い切り声を出していました。

そのせいで、顎の関節炎になるわ、毎回1時間のLesson後は、がらがら声でした。
それが苦痛でした。

あの時今のメソッドをつかんでいたら、歌を楽に歌えたでしょう。
卒業後私は、声楽家の道をあきらめました。

声って出て当たり前だから、普段はあまり気にならないんですよね
私たちは、日ごろ見られる意識はするけれど、聞かれる意識をしていない。
しかしながら、当たり前に出ていた声にトラブルが起きた時
声が思うように出ないとき、枯れる時などのストレスは、大きいですよね

このメソッドに出会うまでは、声がれに悩んでいました。だからわかったんです。
そして経験と習ったことが合致して大きな勘違いに気づきました。

それは

「声は出せばだすほど枯れるものだということです」

声帯はすり減ってくると弦楽器の弦のように、ひたすら消耗するのです。
では、いかに声帯に負担なく声をだすか?

皆さんと悩みを共有し、ワークをしながら、声の大切さを
お伝えしたいと思っています。

通りがよくて、枯れない声が手に入り、風邪の時にも枯らさない声
を手にしてみませんか?

「日時」3月11日(土)

「定員」10名様

「料金」3000円

「場所」大阪市中央区南船場3-10-28中村興産ビル201
Cflat  http://www.freespacecflat.com/access.html 

お問い合わせ
090-3725-2307 フオーチュンボイス(西野先生まで)

西野薫先生のHP
http://www.mt-kaoru.com/

写真 2016-10-15 10 29 251


#声のお悩み
#声がれ
#声帯
#大阪
#心斎橋
#cFlat
#いい声
#発声法
#講師養成
#何時間しゃべっても声が枯れない

2/22(水) 高満足度!中上級向け ボキャブラリー・音読スピード・発音力up +フリートーク ★ Read Out 大阪

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


2/22(水) 英語講師も大絶賛 中上級向け ボキャブラリー・
音読スピード・発音up +フリートーク ★ Read Out ★


オーストラリア出身のベテラン英語教師、Chonさんの中上級向けの
Read out レッスン! 満足度大!の人気講座です。



16700660_1255124311209436_2679051009818826994_o.jpg


・中上級向けで【上達が実感】できる英語レッスンがあれば…
・テーマがあれば話しやすいんだけど…
・フリートークだけじゃなくて何かもう一品!
・ネイティブと普通に世間話ができるようになりたい

と思っている人!!

中上級者の皆さん向けに短いニュース記事を使って
最新の時事ボキャブラリー、イディオム、読み上げスピードアップ、
発音力UP、フリー会話というバランスの良い盛だくさんの内容で開催します。

①最新の
ボキャブラリー増強
②音読スピードアップ
③発音を鍛える
④フリー会話でリラックスして交流!


英語のレベルも充実して、外国人の友達としゃべる会話の内容もレベルアップ間違いなし!



【日時】2/22(水)19:00-20:30
【料金】2500円 (プリント・ドリンク付)
【申込み】freespace.cflat@gmail.com まで
【場所】心斎橋 C Flat
    大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル 2F
    06-6241-0246
    http://www.freespacecflat.com/access.html

*内容は若干変わる可能性もあります。

お申し込みはお早めに!

今日のスペイン語喫茶は盛り上がっております!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


Buenas tardes!
今日はたくさんの参加者で盛り上がっております!
Hay mucha gente hoy! Nos alegramos mucho (^∇^)ノ

2017-2-14-1.jpg


各テーブルには、旅行のお土産(recuerdo)や、チョコレート(chocolate)がいっぱい!!!
みなさん、Muchas Gracias!!!!

2017-2-14-2.jpg


次回、18日(土)は、お待ちかねのFiesta(パーティー)です!
詳細は下記のアドレスを参照してください!!!
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-2286.html

皆さんの参加をドシドシお待ちしております!
Esperamos que vengan a la fiesta!!!!!

2月は残り、18日(土)←パーティー
21日(火)、28日(火)←通常のスペイン語喫茶です。

★問い合わせ&申し込み→cflat.spanish@gmail.comまで

2/16(木) 経営者&モチベーションアップしたい人の読書会

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flat まちライブラリーには、語学や海外旅行の本が多いのですが、
ビジネスやモチベーションをアップするような本も増えてきました。

ファイル 2017-02-07 18 59 21

✔ 人気でオススメのビジネス本を生の声で教えてもらいたい。
✔ ビジネス書を沢山買って読むけど他の人に貸してもいいな...
✔ 他の経営者さんはどんな本を読んでるんだろう?
✔ 意識の高い人と会って更にやる気をアップしたい!

という皆さんと、C Flat まちライブラリーで本の情報交換と交流の
読書会をやってみます!

ファイル 2016-07-23 16 08 26
  
ご自分のオススメの本を紹介して頂き、
C Flatと本を通じて交流してくださいね。
名刺やチラシを配ってもらってもOK!!
ここで出逢った方と新たなビジネスが始まったり、
横の繋がりができてよいお付き合いが広がれば幸いです。

自分のオススメの本はないが、他の人のオススメを聞きたい!
という方のご参加もOKです。

*ネットワークビジネス、宗教などの勧誘の為のご参加はご遠慮ください。

◆ ご自分の事業を含む自己紹介
◆ おススメの本の紹介
◆ フリータイム
  (本の交換、名刺交換、など自由に交流してください) 

【日 時】2/16(木) 19:00-20:30 
     (C Flat カフェで軽食もお召し上がりいただけます!)
【参加費】 500円(カフェドリンク付)
【定 員】 6名
【持ち物】 名刺、チラシなど配布物
【申込み】 freespace.cflat@gmail.com まで
【場 所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
     大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル 2F
     06-6241-0246
     http://www.freespacecflat.com/access.html 

皆様のご参加をお待ちしております!


#オススメの本
#モチベーションアップ
#名刺交換
#ビジネス交流会
#経営者向け
#情報交換会
#大阪
#心斎橋
#cFlat

帰りたくなるなる!3/10 女性限定!少人数制ランチ交流会(bsサテライト主催)

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


ライフコーチとして女性の仕事と家庭の両立を応援している花井由加さん!
交流会も主宰されていて、いつも満員御礼で大評判です。

その花井さんの交流会が3月10日に開催されます!
大人数の交流会は気後れするけど...という方でも、
花井さんの交流会は引っ込み思案でも大丈夫!
Points of you というコーチング用のカードを使って自己紹介しやすく
繋げるパワー全開の花井さんの雰囲気で皆が仲良くなれる交流会です。
集まる方々も皆さん素敵な方ばかり!是非ぜひご参加下さいね。

満席になりやすいのでお申し込みはお早めに。

写真 2017-01-20 14 12 28

----------------

多人数の交流会ってなんだか苦手…!だと思ってる方はお越しください

交流会に参加してこんな経験ありませんか?

・男性が多くて気が引けた
・無理な勧誘でぐったり疲れた
・大人数の交流会は苦手
・名刺交換だけで終わった
・個人事業主として一人でやっていく事の不安

そんなあなた!
人脈や繋がりを増やしたい方にピッタリです!

プログラム
★自己紹介タイム
ご自身のお仕事をPR出来る、パンフレット・名刺・グッズをお持ちください
例 タロット占いの方はタロット・カラーセラピストの方はカラー診断グッズなど

これから事業を始められる方、コミュニケーション・自己紹介が苦手な方も大丈夫です。
右脳にアプローチするPoints of you コーチングカードを使用して
自分らしい自己紹介が出来ます。

写真 2016-09-09 13 15 27

★各自交流・スイーツタイム

ネットワークなどの無理な勧誘は固く禁止します

日時
3月10日(金)12時15分〜14時00分
参加費 一般 2500円
    関西ビジネスサテライト BSサポーター 1500円

*美味しいランチ&飲み物付き

申し込み締め切り 3月9日(木)

場所 心斎橋 Cflat  心斎橋駅1番出口より徒歩5分
http://www.freespacecflat.com/access.html

申込みは、こちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S79277218/

以前の交流会の様子はこちら
http://ameblo.jp/hikari871blog/entry-12209717698.html

交流会の動画はこちら(39秒です)
https://www.youtube.com/watch?v=X0CkbKwmgvs&feature=youtu.be

*申し込みと同時に、花井由加のメルマガ会員となります(配信解除はいつでも可能です)

★メンタルコーチ 花井由加 プロフィール

1971年 大阪生まれの大阪育ち
幼少の頃から劇的にコミュニケーション能力がなく壁にぶつかることが多かった。
子育て期に心理学に出会い
考え方や捉え方で幸福度が変わる事に気付く。
ワーキングマザーとして働くも家庭と仕事の両立がむずかしくなり退職。
退職後に本格的に心理を学び
現在は
「男女関係なく、家庭と仕事の両立を自分らしいバランスで楽に出来る人を増やす」
ことを目的にコーチとして活動中
プライベートでは大学生・中学生・小学生の3人の子供を持つ5人家族。
自分自身が、育児と介護と家庭の両立の真っ最中でもある。

もっと詳しい自己紹介・ブログはこちら
http://hikari871.com/profile/


#ランチ交流会
#名刺交換
#大阪
#心斎橋
#cFlat
#女性交流会

次回は2/22(水)!「中学英語だけですぐ話そう!おさらい初級英文法」

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


第3回 「中学英語だけですぐ話そう!おさらい初級英文法」 
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました♪

今回も、助動詞 can が持つ様々な意味をおさらいし、can を使って
早速会話にトライ~
「このプリントを配って頂けませんか?」
「この1万円札をドルに両替してもらえますか?」


いずれも、助動詞 can が持つ「依頼」の意味 を使って表現出来ますね~
こんな風に、テーマの文法を使ってすぐ会話してみましょう!
レッスンの内容は3パートで構成されています。
 
「フォニックス」に基づいた英語の綴りと発音のルール

テーマとなる文法の説明。 「助動詞 」
テーマとなった文法をすぐ使って、”英語を発声していく”「口頭練習」。
インストラクターが英語で尋ねる質問に、英語で答える対話形式の練習。

初・中級レベルの語で書かれたエッセイや
物語などのショートストーリーを数行ずつ一緒に読み込んでいき、
「英語リーディング」で語彙力up!!
次回2/8も引き続きショートストーリー「記憶するコツ」を読んでいきます
参加者さんの感想
フォニックスを初めて知りました!中学時代はがむしゃらに暗記していたのに、発音や綴りにルールがあるなんて知りませんでした!
リスニング力も上がって行きそうな気がします!
発音と文法以外に、文章読解も出来てお得な感じがしました!
文章読解が苦手なので、文を読むコツも教えて貰えて文章を読むのが楽しくなって来ました!

正しい発音・より英語らしく聞こえる読み方やリスニングのコツ、
英文を読解する時のリーディング力の磨き方、効率よい単語力・語彙力の付け方
などなど、毎回勉強のコツについても話していきます~
フォニックスがどんなモノか簡単に説明♪
読み方にも、従来ワタシ達が習って来た「アルファベット読み」とは別に
「フォニック読み」があります。
さらに、フォニックス・ルールを覚えると、知らない単語・初めて見る単語も、
このルールで読めるようになっちゃいます!!
【日 時】 2月~3月 の第2、第4水曜日 19:00-20:15
      2/22, 3/8, 3/22
(都度参加でもOK)
【参加費】1800円/1回 (プリント・ドリンク付)
【場所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat       http://www.freespacecflat.com/access.html
【申込み】freespace.cflat@gmail.com まで

皆様のご予約をお待ちしています!
#英語
#文法
#発音
#フォニックス
#未来形
#助動詞
#不定詞
#大阪
#心斎橋
#CFlat

ハリウッドネイティブと映画でナチュラル英語表現!次回は3/18(土)17:00~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


映画でネイティブ英語表現!
~ Moive Script Writing with HOLLYWOOD native ! ~


ハリウッド出身のアメリカ人インストラクター、マルちゃんこと
マルセル先生による【映画でネイティブ英語表現!】

2月のレッスンの様子はこちら
unnamed (3)

なにやら話し込んでいます。
その横でマルちゃんは、いばっている様子。

ん?|д゚)チラッ
どういう状況?

実はこれ、
(`o´)「なんで彼は電話をかけてこないの?」
(・Д・)「それはね、、、」
というやりとりを発表している様子。

もちろんセリフは自分で考えたもの。

そんなこと英語で難しいよーと思わなくても大丈夫。

楽しい内容で、ナチュラルな英語にするにはこの方が良いよ!
という添削も入れてくれるので安心して参加出来ます

今日のテーマは、"ROMCOM" MOVIE についてでした。
ROMCOM???
ROMANCE + COMEDY、 日本で言うラブコメ映画のことです。

「どんな映画が好き?」というフリートークやボキャブラリーのお勉強。
こんな表現すぐに出てこないなぁ。というものも教えてくれるので、
今度はこの単語を使ってみよう!
あんな言い回しを使ってみよう!という気になります

その後、英語の表現について
マルちゃんセレクトのラブコメ映画のシーンを見ながらお勉強。

よくよくその表現を理解した上で、
実際に自分でその表現を使ったスクリプトを作っていきます。

unnamed.jpg

「こういう事が言いたいの?」
「こう言った方がもっとナチュラルに聞こえる!」
「これいいね!」と
楽しく添削をしてもらった後は、みんなで発表。

発表中も、
「あ!そんな表現方法もしてみたら良かったんだ!」
「面白いセリフをつくるなぁ。」
「ネイティブならそう言うんだっ!」
と仲間の発表から学び取ることもたくさん!

さ、次の開催は3月ですよ!
今から日付をおさえておいてくださいね!

💖 映画やテレビを見ることが大好き
💖 文章を書くことも大好き

そんな方におススメです!
是非一緒にネイティブにも通じる英語をマルちゃんと学びましょう!

◆日 時:3月18日(土) 17:00-18:30
◆参加費:2250円(ドリンク付)
    (割引チケットを使うと1回分が2000円になります)
 場 所:C Flat 英会話カフェ
       大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル 2F
       http://www.freespacecflat.com/access.html
 申込み:freespace.cflat@gmail.com まで

Let’s enjoy MOVIE SCRIPT WRITING with HOLLYWOOD native !!

#映画
#ハリウッド
#翻訳
#英語
#CFlat
#心斎橋
#大阪
#英語表現
#ネイティブ英語
#英語のセリフ


ファイル 2017-02-11 15 01 59
レッスン終了後のほっとひとこま :)

新月のお願い🌜2/25(土) 新月の願いを叶えるパステル曼荼羅光アート☆彡

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


新月は何かをスタートするのにはとても良いタイミングだと言われているそうですね。
もうすでにご存じの方、毎月願い事をしている方もいらっしゃると思います。

節分という旧暦の新年も迎えて新たに今年のお願いをされましたか?

 一人ではついつい忘れてしまう
 自分のやり方で合っているのか半信半疑でやっている
 本当に叶ったか確認してないや!

という皆さん、

かぐやさんと一緒にパステル曼荼羅を書きながらワークショップという形のなかで
情報を共有しあい、楽しくワイワイと願いを叶えてみませんか?

o0960072013763034052.jpg

かぐやさんは、いつもニコニコ明るくて、一緒にお話ししていると
癒されたり、前向きでフレッシュな気持ちにさせてくれます

パステル曼荼羅の書き方だけでなく、願い事の書き方も教えてくれます。
1人でやるより他の人にも聞いてもらって、更にパワーアップ間違いなし!!
心のアートセラピーを広めていらっしゃるかぐやさんが
明るく優しくリードしてくれます。

【新月の願いを叶えるパステル曼荼羅光アート】

o0960063713735710714_20170211131939908.jpg

<日時> 2月25日(土) 19:00~21:00

<アクセス>
http://www.freespacecflat.com/access.html

<料金> ¥3500(飲み物、材料費、場所代込)

<参加人数> 4名様

お申込み締切は2月24日(金)10時。

お問い合わせ・お申し込みは
『新月の願いを叶えるパステル曼荼羅光アート』
と書いてこちら  ↓  ↓  ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S84160049/

2~3日経過しても返信がない場合はこちらへご連絡下さい
kaguya.0507@gmail.com

過去の様子はこちらをご覧ください
http://s.ameblo.jp/kaguyahime-0507/entry-12205781409.html
http://ameblo.jp/kaguyahime-0507/entry-12224867402.html

o0960063713734084947_201702111319386a6.jpg

是非ぜひご参加下さいませ(^O^)/

#パステル曼荼羅
#願い事の書き方
#新月のお願い
#心斎橋
#大阪
#cFlat

2/14(火)バレンタインスペシャルカ­フェーValentine’s day special chocolate drinksー

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


2月14日(火)バレンタインスペシャルカフェ💖💖💖

ーValentine’s day special chocolate drinksー

cb03a09a1b184e9a595652422f898759_s.jpg


2月14日はバレンタインですね❤

C Flatカフェでは、バレンタインスペシャルとして

世界のホットチョコレートドリンク4品を特別にご用意しております!!

💖ミントココア ーMint Cocoaー(Fromオランダ)
オランダでは恋人同士でミントを添えて贈り物をすることは
『よそ見をせずに、私を見てください』という意味を持ちます
レシピ:ホットココア+ミルク+ミント

💖カフェ・スラブ -Cafe Slav-(Fromウクライナ)
ウクライナ地方の冬の風物詩
レシピ:ホットカフェモカ+ホイップクリーム、アイスクリームのせ

💖チョコアテペック -Chocoatepec-(Fromメキシコ)
メキシコインディオの言葉で”苦い水”という意味の”Chocolatre(ショコラトール)"
これがチョコレートの語源と言われてます。
レシピ:ホットコーヒー+ブランデー+ホイップクリーム、チョコレートのせ

💖チョコレートホットカクテル(From???)
レシピ:ホットココア+ラム+メープルシロップ(お好みでチリパウダーも!)
どこが発祥?とイロイロ調べてみたものの、、、
どこかわからなかったチョコレートカクテル、、、
どなたかご存知の方は教えにいらしてくださーーーい!



寒い季節に各国で親しまれてきたチョコレートドリンク😌

心躍るバレンタイン!男女問わず

心も体も温めにふらっと立ち寄ってくださいね♬



【参加費】無料 (カフェでドリンクを注文してくださいね!)

【開催日時】2/14㈫ 19時~20時半

【開催場所】

C-Flat 大阪・心斎橋  TEL 06-6241-0246  

大阪市中央区南船場3-10-28

中村興産ビル2階 

           ↓ 詳しい説明

http://www.freespacecflat.com/access.html

迷子になる前にお電話くださいね!

ご予約、お問合せはfreespace.cflat@gmail.com まで、

皆さまのご来店お待ちしています



ちなみに・・・

毎週火曜日は同時間にスペイン語レッスンもしております🎵

チョコアペック片手にスペイン語レッスンなんていかがですか?

スペイン語レッスンの詳しい説明はこちらから↓↓↓↓↓

http://www.freespacecflat.com/spanish.html




#バレンタイン

#ホットチョコレート

#チョコレート

#語学大阪心斎橋

#お茶会

#インターナショナル大阪

#国際交流大阪心斎橋

2/19(金) フリーターがシルクドソレイユ通訳に☆英語力がグングン伸びた学習方法を大公開!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


フリーターがシルクドソレイユ通訳に
英語力がグングン伸びた学習方法を大公開

岩崎達也氏

いつもお世話になっている「IT英会話のNEW」の岩崎達矢先生自身が
膨大な費用と時間を費やして発見した様々な英語学習法を
余すところなく教えてくださいます!

本気で英語力アップしたい人!是非お越しください。

--------------------------
 
・英語やりたいけど、何からやっていいのかわからない
・色々試すのは面倒くさい!何がいいのか教えて欲しい
・今のレベルからアップする方法がわからない
 
こんな悩みがある方は、

この講座に参加してもらえれば、
「なるほど!こうすればいいんだ」が
スッキリわかることをお約束します。
 
============

※お申し込みはこちらのフォームに入力頂いて完了となります。
https://ws.formzu.net/fgen/S76962995/

============

■一生「話せたらいいなあ」のままで、いいですか?

初めまして、英会話のNEW代表の岩崎と言います。

僕は17歳の時に1年間だけ留学しましたが、
20歳から約10年間、たこ焼き屋で
フリーターのバンドマンをしていました。

しかしその後、英語力を活かして
シルクドソレイユでの仕事に就くことができました。

「その10年間、どうやって英語力をキープしたの?」
とよく聞かれます。

が、実はこの10年間、僕は英語力をキープしていません。
英語力を「アップ」させていたのです。

TOEICのスコアでいうと、760から920まで伸びてました。
だからこそ、シルクドソレイユでのポジションも得ることができたのです。

「日本で生活しながら、どうすれば英語が伸びるのか?」

このテーマは、僕が今現在英会話スクールを約4年半続ける中で
ずっと考えてきて、受講生と共に実践してきたことでもあります。


今回の講座では、

留学時代にやっていた具体的な学習方法の紹介 
  〜たった1年の留学で、なぜ通訳ができるまで英語力が伸びたのか? 

日本で生活しながら伸ばす、具体的な学習方法の紹介 
  〜留学から帰国したら英語力が下がる人がほとんどの中、
  なぜ逆に英語力がアップしたのか? 

モチベーションを上げたい方へ 
  〜モチベーションが関係なくなる方法

英語をやる気になりたいけどなれない方へ 
  〜英語が話せることで広がる未来の作り方

単語の覚え方 
  〜さらば単語覚えれない症候群

リスニング力&スピーキング力、アップのさせ方

シルクドソレイユ裏話(時間があれば)
 
などなどを、ギュッと2時間に詰め込んでお伝えします。

2時間英語のレッスン受けるよりも
英語力と、英語を学ぶ力が付く2時間になること間違い無し!

岩崎がトータルで数百万円の投資と膨大な時間を費やして
発見した様々な英語学習法、余すところなくお伝えします。

ただ、少人数の講座ですので本気で英語を何とかしたい!
って人のみ、お越しくださいね。


*英語初心者でも安心してご参加下さい。


【日時】2/19 (日)13:30 - 15:30(10分前から入場できます)

【場所】心斎橋 C Flat
http://www.freespacecflat.com/access.html

【定員】8名

【料金】3,000円(一般)※初回特別価格です。
     1,000円(NEW受講生)

============

※お申し込みはこちらのフォームに入力頂いて完了となります。
https://ws.formzu.net/fgen/S76962995/

============

◆会場における強引な勧誘や売付け行為、その後のしつこい営業連絡などは一切ありません。
◆キャンセルは当日のみ全額キャンセル料がかかります。


#学習方法
#英語力
#英語学習法
#シルクドソレイユ
#大阪
#cFlat
#心斎橋
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード