【残席3】7/29(土) ペラペラになるための失敗談セミナー 初心者英会話 大阪!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


英語を頑張って勉強しているのに、いざ話そうと思っても全然出てこない!
話す練習は大事だけど恥ずかしい! もし間違って伝わらなかったらどうしよう?

19883537_10209860062126515_384750390_n.jpg

それでも、英語を諦めたくない初心者の大人の方のための英会話セミナーです。

このセミナーに参加すると

「伝わらなかったらどうしよう」

から開放され、「会話をする」ための学び方が分かり
すぐに実践したくなります!

o0960095513969981943.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------
こちらからお申し込みをお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b33cf81491549

全文を写真つきで見たい方はこちらへ
http://trability.hatenablog.com/entry/2017/06/26/122328
----------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、英会話講師のMisakiです。

小学生から英語の塾に行き、もともと英語には興味がありましたが、
私は超小心者で内向的な性格。周りの目が気になるタイプ。

一生懸命英語や文法の勉強をしましたが、
話すことに関しては

「間違ったらどうしよう」

「伝わらなかったらどうしよう」


と心配で
「英語を口にして発する」ことにとても抵抗がありました。


そんな中、オーストラリアにワーキングホリデーに行きました。

現地ではそんな「勉強」はリアルな「会話」では全く役に立たず、
勉強を頑張ったプライドは見事に砕かれ、
とっさの場面でもパニックになり、

ホストファミリーとも全然コミュニケーションができずに
悔しく情けない思いをしました。

住み込みベビーシッターのアルバイトを経験し、
24時間オーストラリアの家庭で英語漬けに。
ある日子供達とのやりとりで

「こういうことだったのか!」という
伝わるコツを掴みました!


今では、受講生さんと一緒に街中で困っている外国人にも
自ら声をかけ道案内できるまでに。
伝わる英語の話し方を身につけたことで、
私は人見知りまで克服することができたんです!


帰国後も英語を使う仕事をしながら20都市以上を休みのたびに旅行し、
日本にいながらも英語を話す環境や友人を作ってきました。


そんな私や周りの方の経験談、伝わるコツが分からなかったために起こった
笑える「失敗談」も披露しながら、楽しく「英語が伝わる」コツと
学習法を伝授させていただきます。

セミナー参加に向いている方

*英会話スクールに通ったけど話せるようにならない
*英語は勉強じゃなくてコツかな、と感じているけど
何をしていいのか分からない
*仕事で英語対応や外国人の接客に困っている
*旅行英会話など実践的な英語の使い方が知りたい
*恥ずかしいので少人数やマンツーマンが合うタイプだと思う


このセミナーが向いていない方

*まずは文法を完璧に身につけたい
*ネイティブスピーカー並みの英語力を身につけたい
*受験英語・子供むけの英語講座を探している


■当日のスケジュール概要
・なぜ勉強しても話せるようにならないのか?
・英語を口にする抵抗がなくなる 笑える英語の失敗談
・伝わる英語が口にできる コツのレッスン

これらを行うことによって、確実に
「こうしたら話せるのか!」と体感することができます。

■真面目に勉強してきたけど話せない人にこそ役立つ内容です

この日に紹介する方法は、
シャイで真面目な方にこそ最適な方法です。

今は初心者かもしれないけど諦めたくない。
いつかを卒業して、今度こそ恥ずかしさを克服したい!

というやる気を持った方のため
少人数の講座とさせていただきます。

人生で一番若いのは今。語学習得に一番効率のいいのは今です。

「いつか」英語を話したい
そのいつか、そろそろ卒業しませんか?


【人数】:8名

【参加費】:3000円

英会話のコツの資料、動画レッスンなど
8000円相当の特典プレゼント!

セミナー終了後、ご希望者はランチをしてお話しましょう♪

私自身もシャイな人の気持ちが分かります。
アットホームで話しやすい雰囲気作りを心がけます。

希望されない方への連絡など勧誘行為は行っておりません。
英語初心者のためのセミナーです安心してお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています!

こちらからお申し込みをお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b33cf81491549

大好評!8/5(土) ハリウッドネイティブと映画でナチュラル英語表現!~ Moive Script Writing ~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


映画でネイティブ英語表現!
~ Movie Script Writing with HOLLYWOOD native ! ~


ラブコメディの映画が多く、普段ネイティブが話しているシチュエーションから
テーマをピックアップすることが多いこのレッスン!
毎回必ずキーワードから入り、最後にもちゃんと習得できたか
使えるようになったか、自然な会話に取り入れながらやっているのが
マルちゃん先生の凄いところ!
マルちゃんのけっこう早い口調でリスニング力もアップします!

8月は5日、時間は13時からとなりますのでご注意ください。
皆様のご参加をお待ちしています!

ファイル 2017-07-15 17 51 00

-----------

ファイル 2017-04-15 17 47 47

💖 英語で会話するとき 「学校英語表現」 から抜け出せない
💖 読めるけど、自分で文章を作って話せない
💖 英語の映画やテレビを見ることが大好き!
 
という皆さん~!是非お越しくださいね~。

ハリウッド出身、マルちゃん先生の、大好評レッスン!
映画を使って★あらゆる英語のスキルをアップ★します!!

授業の内容は…
動画を見て、英語で自分の考えたセリフを添削してもらえ

ファイル 2017-07-15 18 33 57

ロールプレイで実際にセリフを言ってみる!というレッスンです。

ファイル 2017-05-20 19 09 42


「これが正解!」というのもないので、
皆さん、自由に自分のセリフを考えています(*’U`*)

自分の作ったスプリクトに対して
先生が一人ひとりチェックして下さいます!
「この方がよりナチュラルだよ。」
「うんうん、さっそくこの表現使ってみよう!」
と、ネイティブの生の表現を習得してもらえます!
  
インストラクターは子供からビジネス英語まで教えられるベテラン!
ハリウッド出身のマルちゃんこと、Marcel(マルセル)さんです。
マルちゃんのアメリカンでマシンガンなアメリカEnglish トークで
リスニングも凄く鍛えられます!!

マルセルさん自身もこのレッスンで皆さん教えることにワクワクして
張り切っています!
めっちゃ楽しいレッスンです。是非参加してくださいね。

◆日 時:8月5日(土) 13:00-14:30
◆参加費:2250円(ドリンク付)
    (割引チケットを使うと1回分が2000円になります)
 場 所:C Flat 英会話カフェ
       大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル 2F

       http://www.freespacecflat.com/access.html
 申込み:freespace.cflat@gmail.com まで

Let’s enjoy MOVIE SCRIPT WRITING with HOLLYWOOD native!!

#映画
#ハリウッド
#翻訳
#英語
#CFlat
#心斎橋
#大阪
#英語表現
#ネイティブ英語
#英語のセリフ

7/26(水) 朝の英会話フリートーク★時には海外からの旅行者も参加します!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


水曜日の朝のフリートーク!

皆様が色々なネイティブスピーカーと会話できるよう、申込み人数が増えた
場合はレベル分けしてインストラクターも前半、後半とスイッチしてトークを
楽しんで頂いております☆


IMG_0632 (1)

時には外国人観光客も飛び入りで参加することも!!

C Flatの個性豊かなメンバーと、楽しいひと時を英語で過ごしてみませんか?(^^)

ぜひ、ご参加ください。

【日時】7月26日(水) 10:30~12:00

【料金】2000円(ドリンク付)

【申込】freespace.cflat@gmail.comまで

【お願い】

小さなお子様がいらっしゃる場合がありますので、ご了承下さい。

やむを得ない場合以外のキャンセルや無断欠席はないようにお願いいたします。

参加人数によって講師の手配など変えています。

ャンセルが待ちの方がいらっしゃる場合もあり、

ご迷惑をおかけしますので、くれぐれもご協力お願いいたします。

子供も参加可能

#水曜日の朝
#主婦
#割引チケット
#日本の不思議
#英会話
#ドリンク付
#外国人の友達
#大阪
#心斎橋
#国際交流

英検・TOEIC対策にも!大人気のEnglish Reading Club、7/29(土)です。

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


英検・TOEICの長文対策にも!
 
英語の長文をさっと読んで理解できますか?
仕事で大量の英文を読む方、テストを受けたい方、読解力を付けたい方、
英字新聞や海外の雑誌をサクッと読みたい方、単語力アップしたい方も是非!
 
ファイル 2016-10-29 20 33 58

大人気💖のEnglish Reading Club。
明るく聡明なアメリカンインストラクター、Alyseが毎回世間で話題になっていることや
興味深いテーマを選んで皆さんと一緒に読み解いていくレッスンです。
中上級の方に特にオススメしたいレッスンです。

ファイル 2017-01-14 15 00 55

今までのレッスンテーマは...
 The Nation that Hates to be Late
 12 places to skip the stress of Christmas
 Panel warns 2020 Tokyo Olympics could exceed $30 billion US
 Why are Australians so laid back?

などなど。
内容は「ふむふむ...」「なるほど~」と感心するものとか
「ホンマに??」「知らんかった!」というのとか。
それぞれの話題のちょっと難しい単語も出てきます。
それをAlyseが分かりやすく、覚えやすく解説してくれるので
ボキャブラリー力アップにもなります。

写真 2017-05-27 17 12 27
 
次回は、7月29日(土)です。
皆様のご参加をお待ちしています(^^)/

【※中・上級者向けとなります】

【参加費】 2250円(ドリンク付) / 回
       4枚7000円の割引券を購入すると1回2000円。
【定 員】  6名 (希望者が多い場合は講師を増やします)
【申込先】 freespace.cflat@gmail.com
【場 所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
       http://www.freespacecflat.com/access.html

皆様のご参加をお待ちしておりまーす!!

ファイル 2017-03-18 20 46 10


#長文対策
#TOEIC
#英検
#英語学習
#ボキャブラリー
#リーディング
#楽しい
#国際交流
#大阪
#心斎橋

8/29(火) ワーホリ1年のみでTOEIC300アップしたお話会!!! 大阪 心斎橋

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


オーストラリアにワーキングホリデーに行き
住み込みベビーシッターのアルバイトを経験、
24時間オーストラリアの家庭で英語漬けに。

というTrability のミサキ先生。

19883537_10209860062126515_384750390_n.jpg

実は、ワーキングホリデーに行っていた1年間で
TOEICのスコアをなんと、300点も上げたそうです
現地の学生と混ざって留学するのとは違い
ワーキングホリデーは、アルバイトや旅行などを主にする人が多く
英語の勉強に時間を割く人はそれほど多くないと思います。
そんな中、ミサキ先生は現地で一生懸命勉強して
TOEICのスコアを大幅にアップ!

日本でも300点をアップするのに数年かかる人が殆どで
(下手したらそんな人なかなかいないです)
それを1年間で上げたということは相当な努力をされたに違いありません。

どのようにモチベーションを上げたか、集中力をキープしたか
具体的にどのようなことをしたのか、是非聞きに来てください。
*英語、TOEICを勉強するセミナーではありません。

穏やかだけど努力家のMisaki先生から英語の勉強のコツをたっぷり聞いてくださいね!

-----------------

英会話レッスンでも、英語で話す場でもないこのお話会に参加すると

*読み書きはまだましだけど会話は苦手な状態から、オーストラリアに渡航し、

 外国人の友達と毎日英語で過ごす会話力
 帰国後英語を使った仕事を絶えずする英語力

を手に入れ、

結果として1年でTOEICを300点アップした時の体験談が聞けます。

**************************************
こちらから参加申請をお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/70bf0367519098
**************************************

*読み書きはまだましだけど会話は苦手な状態から、オーストラリアに渡航し、

 外国人の友達と毎日英語で過ごす会話力
 帰国後英語を使った仕事を絶えずする英語力

を手に入れ、

結果として1年でTOEICを300点アップした時の私の体験談が聞けます。

*このお話を聞くことで、

「英会話」「聞き取り」「スピーキング」「結果としてのTOEICスコアアップ」

に必要な「考え方」がわかります。


*その時のミサキ先生がとった行動、考え方は日本でも真似して実行可能。

明日から思わず真似したくなります!


 海外に行かないと英語を話せない?
 日本にいながら英語力をアップするのは難しい?
 もともと外交的な性格でないと英語には向かない?
 幼少期から英語を話せた人だけが話せるようになる?

こんな思い込みはありませんか?

ただ、一方こんな話もあります。

 海外に行っても、結局日本人でかたまり英語を使わない生活だった
 海外赴任したけど、極力英語を使わないよう引きこもっている
 海外留学した時だけは少し話せたけど、日本に戻ると一切忘れてしまった

上記に共通するのは、

「どんな勉強をしたか」 「何を何時間したか」

という

「方法」 の部分も多少ありますが

「どんな考え方で望んだか」 がとても大切!

あなたも、そんな「考え方」に触れて、モチベーションを上げて

 TOEICが上がった!
 自分の英語が伝わった!
 英語が聞き取れた!

そんな体験をするヒントを得ませんか?


1時間のこちらからメインのお話の後は、

フリートークタイムで質問にお答えし、
参加者様同士も交流できる時間も設けます。

英語学習の仲間を作るチャンスにも!

【日  時】 8月29日(火) 19:30-21:00
【参加費】 2000円 ワンドリンクつき
【場  所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
       http://www.freespacecflat.com/access.html

参加いただくと、今後のイベントへの割引価格で参加できる権利をプレゼント

9月には続編の、「帰国後の英語環境の作り方」お話会を予定しています。

【人数】8名

**************************************
こちらから参加申請をお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/70bf0367519098
**************************************

*英語のレッスンではありません。
その場でTOEICの問題を解いたり、
みんなで一緒に英語をリピートしたり
指名して英語で回答してもらうなどは一切ありません。
安心してご参加ください。

*無理な勧誘や希望されない方への連絡などはしておりません。
安心してお越しください。

7/25・29は 【初心者限定】日本語で英語学習法お悩み相談会、
失敗談で学び90分で伝わるコツを掴むセミナーも予定しています。
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-2514.html

ファイル 2017-07-14 21 17 08


#TOEICスコアアップ
#英語学習法
#英語の勉強
#モチベーションを上げる
#集中力
#TOEIC
#大阪
#心斎橋
#cFlat
#国際交流

7/19(水) 洋楽が好きで好きでたまらない!きいこ先生のLet's 洋楽 English!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


大好評💖Let's 洋楽 English レッスン!

「洋楽が好きで好きでたまらない」という
きいこ先生プリゼンツ! Let's 洋楽 English!
洋楽に触れながら英語力のアップ ができるレッスンです!

2e85e6e9217c495a77f077a1d63f86b5_s.jpg

まず、リスニングチェック。歌詞の穴埋め問題から。
英語で歌詞を聴き取ります。
歌だから余裕~!と思いきや、案外早く発音されていて
なかなかチャレンジングな時間です。

その後、きいこ先生が丹念に調べ上げた単語の意味や
文化背景からくる歌詞の意味を深~く教えてくれます。
「そこまで調べるか~!」という行間の目に見えない
その歌詞の本当の意味まで教えてもらえるんです。
これがなかなか深くて「なるほど、なるほど...」とすごく納得するんです。

そして、C Flat の英会話インストラクターたちに協力してもらい
3段階のスピードで歌詞を録音した音源を使ってシャドウイング。

リスニングができ、意味を深く理解し、自分でも言ってみる...
ということが出来たら、いつも聞き流しているアノ曲も
さらに味わい深くなるハズ!
そして他の曲やニュース、映画、ドラマなども理解力が上がってくるはずです。  

留学経験なしでご自分なりに色々な角度で楽しみながら英語力をアップした
きいこ先生の勉強方法をじかに聞いてみるのもとっても為になります。
洋楽も大好きなので音楽やアーティストの話も盛り上がりますよ。
きいこ先生の楽しく素敵な人柄にも触れてみてください。
    
「きいこ先生」と楽しく洋楽で英語を学びましょう!

------------------------

c779969b0f4554a11b4b89bae747565b_s.jpg
 
海外滞在経験がないにも関わらず、国内に居ながら
英語力を伸ばした経験を持つ「きいこ先生」がお届けする、
洋楽を使ったオススメの英語勉強法!!
 
洋楽のヒット曲を元ネタにしてあらゆる方向から
英語力アップのトレーニングを行います。
歌詞を読み込んで理解し、簡単なディクテーション(書き取り) 、
音読トレーニングも取り入れながら洋楽一曲を楽しい教材にしてしまおう!
という企画です。
 
✔ 洋楽は好きだけど歌詞は何となく聴いている
✔ 学校で習った英語を楽しく思い出したい

という方に特にオススメ!
 
歌詞の中に散りばめられた文法や語法、
前置詞のポイントなどもご説明していきます。
しっかり理解して音読した後でもう一度曲を聴いてみると
ビックリするほど聞き取れますよ。
是非体験してみてください。

【日 時】 7月19日(水) 19:00-20:30
【参加費】 2000円(ドリンク付)
【場  所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
http://www.freespacecflat.com/access.html
【申込み】 freespace.cflat@gmail.com まで

皆様のご参加をお待ちしています 🎶♬

------------

講師紹介:きいこ先生

115083r.jpg

元々は英語と無縁の仕事をしていたが、諸般の事情により失業。
30代になってから、再就職のために英語を含む各種の勉強を本格的に開始。
海外在住経験無し、留学経験無し。
好きな洋楽や海外小説を使った勉強法などで、国内に居ながら
英語力を伸ばした経験を持つ。
在籍していた英会話スクールのイベントで洋楽ロックを使った勉強法のプレゼンをしたところ
大好評だったため、更にバージョンアップしてC Flatで開催。

TOEIC 980点、外資系企業勤務。
システム監査技術者、社会保険労務士。
現在は英検一級に向けてさらに勉強中。


#洋楽ロック
#英語力アップ
#英語勉強法
#音読
#CFlat
#心斎橋
#大阪
#語学

7/30(日) 英語でCooking!★モロッコ編★

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flatで大人気の英語でCooking!
今回はモロッコ料理です。

ma250.jpg

モロッコはアフリカ北部に位置している王国で
ヨーロッパの影響も多大に受けている魅惑にあふれる国。
知っているようであまり詳しいことまでは知らないわ…
という方も沢山いらっしゃると思います。

今回教えてくださるのは、モロッコ出身のAchraf(アシュラフ)さん。
アシュラフさん
フランスにも長く住んでいたことがあるお子さんもいらっしゃるママさんです。
アラビア語、英語・フランス語が堪能!モロッコ文化についても
色々と聞いてみてくださいね。

モロッコ料理は、先住民族ベルベル人によるベルベル料理が元になり、
アラブ、ペルシャ、トルコなど周辺諸国からの影響を受け、
現在の形になったといわれています。
クスクス、タジン料理など、皆さんご存知のお料理もありますが、
今回はBriouats、Zaaloukなどの家庭料理を一緒に作って楽しみましょう!
大阪ではモロッコレストランが少ないので貴重な体験ですよ。

メニューは

★ Briouats(ブリワット)
モロッコやチュニジア周辺のアラブで家庭料理として慣れ親しまれている〝ブリワット″。
色々なひき肉を使うそうで、春巻きの皮で包み揚げ焼きしたお料理です。
Briouats.jpg

★Zaalouk(ザッルーク)
スパイシーな茄子の冷製サラダ。日本ではお漬物や味噌と合わせる
優しい味の茄子が、どんなお料理になるでしょうか!お楽しみに。
Moroccan eggplant salad(Zaalouk)


★モロッカン・オレンジデザート
「日本ではこんな食べ方しないわ~」というオレンジデザートをお楽しみください。
Moroccan orange dessert

★モロッカン・ティー
モロッコのお茶と言えば、ミントティー。
本場の淹れ方をAchrafさんに教わりましょう!
bbef36706e307368f7e81b1964ae2dd8_s.jpg


【日 時】 7月30日(日) 11:30-13:30
【参加費】 3000円(食事つき)
【持ち物】 必要であればエプロンをお持ちください。
【申込み】 freespace.cflat@gmail.com まで
【定 員】 10名
【締 切】 7月27日(木)
【場 所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat  
大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル 2F
http://www.freespacecflat.com/access.html


大人気の英語でCooking! キャンセル待ちになる時もありますので
お早めにお申し込み下さい(^O^)/


#モロッコ料理
#ミントティー
#モロッコ
#英語
#エスニック料理
#家庭料理
#国際交流
#大阪
#心斎橋
#cFlat

7/27(木) アウトプット主体の言語交流会、“To chat is to learn” スタート!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


いくつものlanguage exchange を通じ、

"自分たちの求めるlanguage exchange を追求して
 「いかにラクして語学力をあげるか」”


をモットーとする言語交換グループを立ち上げられた団体
“To chat is to learn”さん
https://www.meetup.com/To-chat-is-to-learn/
が、C Flatカフェでアウトプット主体の言語交流会を開催されます!

19987412_1930151163894444_228131785_n.jpg

"To chat is to learn (おしゃべりとは、学びである)" です。

主な活動は以下の三つ

① open the chatterbox
毎回一つのテーマについて、日本語と、外国語で話し合います。
お国自慢、占い、合コンの必勝テクなどなど…
「開かれた お喋りの口は 閉ざせない。」

② lazybones's study group
一人では勉強できない、面倒臭がりのための勉強会。
各自が思い思いの言語テキスト、資格試験の模試、参考書を持ち寄ります。
辞書を引くなど言語道断!ひとこと目の前のおしゃべりさんに、
「これどういう意味?」と聞きましょう。
「私たちは、病めるときも、健やかなるときも、他力本願で勉強することを、誓います。」

③ nectar calls
ハングアウト(飲み歩き)です。アルコールと美食をネタに、ひたすら言語交流しましょう。
「酔っ払いながらアウトプットする楽しさを…お前はもう、知っている…」

という活動をC Flatも会場の一つとして開催してくださいます。
まずは、7/27(木)にスタート!

テーマは
“Discuss what you are proud of
   and ashamed of your hometown”


あなたは、生まれ故郷についてどんな気持ちを抱えていますか?
きっとどんな故郷にもいいところと悪いところがあると思います。
食べ物、お葬式の習慣、人柄。

あなたは九州男児であると、誇りに思っていますか?
関西弁が喋れることが自慢ですか?
ビッグベンがあることに、鼻高々ですか?
噂好きな隣人に、辟易していますか?

ローカルトークに花を咲かせましょう!

初心者歓迎!隣で上級者に通訳していただきます!

日 時:7月27日(木)18:00-21:00(出入り自由)
参加費:カフェでワンフードオーダーをお願いします!
申込み:
https://www.meetup.com/To-chat-is-to-learn/events/241199386/
あるいは、tochatistolearn@gmail.com まで!


#英語勉強会
#言語交換会
#languageexchange
#英語のアウトプットの場に最適
#大阪
#国際交流
#心斎橋
#cflat
#英語学習

【日程変更】7/22(土)・8/4(金) 英会話しながら英語でアート! ~ Sketch Forum ~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


7/14(金)を予定しておりましたが、都合により
次回の金曜日の開催は8/4(金)とさせて頂くことになりました。
7/22(土)は予定通り開催いたしますので
英会話をしながらアートしたい方!是非ご参加下さいませ。

---------------

コアなリピーターがついています!
まったり英語で交流しながらの【英語でアート!】

写真 2017-06-23 20 13 47

アメリカ人アーティスト、Nhon(ナン)先生と
英会話しながらスケッチを楽しんで頂いています。

ナンさんはいつも色々な題材や技法を準備してきてくださいます。
土曜日は時々、近くの神社や御堂筋に繰り出してフィールドワークも楽しむことがあります。

写真 2017-04-28 20 33 19

スケッチ+英会話を一緒に楽しめるスケッチフォーラム、手ぶらでも、
初心者でもどなたでもご参加可能です!

18788201_10158663961605517_550220893_n.jpg

ご予約お待ちしています!

【日時】 7月14日(金) 19:00~20:30
      7月22日(土) 15:00~16:30
【参加費】2250円 /回
      4枚7000円の割引券ご利用で1回2000円。

【持ち物】スケッチブック、ペン、鉛筆など(あれば)
【場 所】 C Flat

      http://www.freespacecflat.com/access.html
【申込み】freespace.cflat@gmail.com まで

皆様のお申し込みをお待ちしております(^O^)/

--------------

講師紹介: Nhon(ナン)先生
アメリカ シアトル出身。 Art Institute of Seatle 卒業後、
現在は大阪でフリーのイラストレーター兼英語教師として活動中。
在職中の英会話教室では、ビジネス英語からトラベル英会話まで
幅広く教えています。
優しい笑顔で物腰が柔らかく、初心者の方でもリラックスして参加頂けます!
Nhon先生ホームページ:
http://www.lifelikedust.com/

#英語でアート
#スケッチ
#アメリカ人
#英会話しながら
#大阪
#国際交流
#cFlat
#心斎橋

大好評!7/15(土) ハリウッドネイティブと映画でナチュラル英語表現!~ Moive Script Writing ~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


映画でネイティブ英語表現!
~ Moive Script Writing with HOLLYWOOD native ! ~

ファイル 2017-04-15 17 47 47

💖 英語で会話するとき 「学校英語表現」 から抜け出せない
💖 読めるけど、自分で文章を作って話せない
💖 英語の映画やテレビを見ることが大好き!
 
という皆さん~!是非お越しくださいね~。

ハリウッド出身、マルちゃん先生の、大好評レッスン!
映画を使って★あらゆる英語のスキルをアップ★します!!

授業の内容は…
動画を見て、英語で自分の考えたセリフを添削してもらえ

ファイル 2017-05-20 19 10 06

ロールプレイで実際にセリフを言ってみる!というレッスンです。

ファイル 2017-05-20 19 09 42


「これが正解!」というのもないので、
皆さん、自由に自分のセリフを考えています(*’U`*)

自分の作ったスプリクトに対して
先生が一人ひとりチェックして下さいます!
「この方がよりナチュラルだよ。」
「うんうん、さっそくこの表現使ってみよう!」
と、ネイティブの生の表現を習得してもらえます!
  
インストラクターは子供からビジネス英語まで教えられるベテラン!
ハリウッド出身のマルちゃんこと、Marcel(マルセル)さんです。
マルちゃんのアメリカンでマシンガンなアメリカEnglish トークで
リスニングも凄く鍛えられます!!

マルセルさん自身もこのレッスンで皆さん教えることにワクワクして
張り切っています!
めっちゃ楽しいレッスンです。是非参加してくださいね。

◆日 時:7月15日(土) 17:00-18:30
◆参加費:2250円(ドリンク付)
    (割引チケットを使うと1回分が2000円になります)
 場 所:C Flat 英会話カフェ
       大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル 2F

       http://www.freespacecflat.com/access.html
 申込み:freespace.cflat@gmail.com まで

Let’s enjoy MOVIE SCRIPT WRITING with HOLLYWOOD native!!

#映画
#ハリウッド
#翻訳
#英語
#CFlat
#心斎橋
#大阪
#英語表現
#ネイティブ英語
#英語のセリフ
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード