7/17 イタリア ミニ・パーティー!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


ついにイタリア・イベント決まりました!!

イタリア国旗

C Flatの参加者の皆さんから、よく「イタリア語はないんですか?」
と聞かれていたのですが、ついにミニ・イベントを開催することになりました。

ゲストはこのお二人!
ヴェネツィア大学出身の秀才たち!
とっても爽やかな留学生、ダビデさんとフェデリカさんです。

フェデリカ&ダビデ

先日ダビデさんと打ち合わせをしたのですが、
「ヴェネツィア出身ではないけど、ヴェネツィアのこともお話できますよ」
と誠実なお答え。日本語もとっても上手です。

ベニス


イタリアのお菓子やワインをつまみながら、イタリア(ヴェネツィア)
のお話を聞いたりしてこの素敵なお二人と交流しましょう!

お菓子2
この写真は、イメージです。あしからず。

【日 時】7月17日(水)19:00-21:00
【参加費】2,000円 (ドリンク・イタリアのスナック&お菓子付)

お問合せ・申込みは freespace.cflat@gmail.com まで(^o^)丿
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード