英会話喫茶 月曜入門Ⅱクラス 楽しそう!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


お久しぶりの英会話喫茶スタッフの「ままま」でございます。
本日は毎週月曜日に開催されている「入門Ⅱ」に潜入してきました。

s_蜀咏悄 2013-08-05 19 49 20

入門クラスよりちょこっとだけ難しい内容なんですが、
いつも笑い声が絶えません。
横で聞いていても楽しさが伝わってきます。

あぁ~、僕の初心者の頃にこんなクラスがあったら、
もっと早く英語上達してたよなぁ~
難しいクラスに挫折しちゃった人って多くないですか?
5e113d3e.gif

CFlatではこんな事って無いんですよ!

実は参加者の皆さんは最初はホントに英語がしゃべれなくて、
日本語多めな感じだったのですが、最近では自発的に英語で
話そうとされておられます。すばらしい!
みなさん仲良く勉強されていて、それでいて楽しそうで、
横で見ていてスタッフとしてもうれしいです。

このクラスですと、中級クラスにありがちな、
「他の参加者の方とレベルがあわなくて...」

e4a59ef9.gif

なんて事も無く、みなさん和気あいあいな雰囲気。いいなぁ。

s_蜀咏悄 2013-08-05 20 00 24

今日はインストさんもいっしょになってロールプレイン的な事もあったりして。

そして今日はインストのTimのお誕生日(前日ですが)のお祝いもやっちゃいました!

s_IMG_3301.jpg

みなさんもこの楽しいレッスン、体験してみてくださいね!

s_IMG_3302.jpg

ちなみに「入門Ⅱ」クラスですが、来週月曜日は盆休みで、
19日から通常通り毎週月曜日開催です。

「入門Ⅱ」よりもさらにスタートレベルなクラス「入門」は各週土曜日開催。
今週10日とその次の24日の「入門」は簡単な会話にチャレンジ!
料金は2,000円/1回(プリント、ホットドリンク付)
みなさんもぜひご参加してみてくださいね。

それではまた!

22230661.gif
の英会話スタッフ ままま でした。
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード