平日お昼の国際交流ランチ会!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


今週は、平日のお昼間で各言語会話とランチ会を開催しました

水曜日は【英語】【スペイン語】が、
金曜日は【中国語】【韓国語】が合同で開催しました

英語とスペイン語ランチ

まず、最初の1時間は各言語でフリー会話、次の1時間は、
言語関係なく、皆で自分で持ってきたお弁当をそれぞれ食べました。

韓国語子供3

お子さん達もいらっしゃり、ゲームで遊んだり、お絵かきしたり...
それぞれ楽しんでもらえたかなあ~?

Alyseとららちゃん

中国&韓国チームは、上海に留学されていた学生さんと台湾の留学生
のお2人が仲良く話していらっしゃいました

韓国語と中国語

8月19日(月)は、いよいよゲームDAYです
まだまだご参加いただけますよー!
大人用、子供用のゲームがありインストラクターも来てくれます!!
詳しくは、コチラをご覧下さい。
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-1016.html

子供ゲーム1

Donさん楽しそう

そして、21日(水)は2回目の【英会話&スペイン語】会話&ランチ会です!
コチラもまだまだご参加いただけますよー!
詳しくはコチラ!
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-1018.html

国際交流とランチ会が一緒になった感じです。

弁当

ゼヒお気軽にご参加くださいね
皆様のご参加をお待ちしておりまーす
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード