10/9 ドイツ語喫茶予定です!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


10月のドイツ語喫茶のお知らせ 
9月のドイツ語喫茶は、ダニエル君が考えてくれた
ドイツの単語を覚えるカルタを使って
ゲームで楽しくドイツ語を習いました

9月のドイツ語5

ダニエル君は参加者の皆さんの中に入って
楽しく丁寧に教えてくれます。
彼がいるだけで、周りの空気が明るくなりますっ

9月のドイツ語

参加者の皆さんも、本当に協力的で、
皆で楽しく過ごしましょう!! 
というステキな雰囲気が漂っています。

9月のドイツ語7

上級の方とペアになって会話の練習をしたり
めっちゃ楽しく盛り上がっていました
10月の企画もまた考えてくれています。
日程だけ決まっていますのでお知らせしておきますね。

 日 時: 10月9日(水)19:00-20:30
 参加費: 1,500円 (ホットドリンク付、持込OK)
 申込み: freespace.cflat@gmail.com まで

皆様のご参加をお待ちしておりまーす

ドイツ語喫茶の皆さんが、オリンピックのパロディーをして協力してくださいました!
有難うございました(^o^)丿



こんな楽しい仲間と、10月も楽しみましょう!!
皆様のご参加をお待ちしております。

------------------------

いつもお手伝いしてくださるドイツ専門の会社
DZGO(ディーズゴー)さん http://dzgo.jp/

dzgo_201309211734398d2.jpg


ドイツ語学校、留学、交流などなど色々な企画をされています。
もっとドイツ語をしっかり学びたい方は是非お問合せくださいね。




にほんブログ村
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード