フランス語喫茶にゲストが続々!!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


Bonjour! フランス語喫茶スタッフのミサトです。
ちょっとブログ更新をサボっていましたが、10月のフランス語喫茶には
懐かしいお客さんが続々とやってきましたので、更新しまーす!

まず、4年前に講師をしてくれていたディジョン出身のヤナヴィ。
現在はドイツで働いているのですが、バカンスを利用して、
関西に戻ってきたついでに、フリートークのレッスンを担当
してくれました。

yanavy2013

その後、マルチニーク出身のジェフさんも加わり、英会話喫茶の
参加者さんとも合同でパーティーをしました。最後に皆でCflatのCポーズで
はい、チーズ!!!

yanavy2013a.jpg

そして、昨日は3年前に講師をしてくれていたリヨネルさんが
彼氏のジェロームさんと一緒にバカンスで大阪に来ていて、
急遽中上級フリートークを担当してくれました。

letJ.jpg

グルメなお二人とグルメな参加者さんなだけに、食べ物の話で
大盛り上がりでした。

こうやって久しぶりに昔講師をしていた方々が戻ってきてくれるのは
本当にうれしい限りです。

以前フランス語喫茶に行ってたけど最近はフランス語から離れている・・・
というそこのアナタ!!!いつでもフランス語喫茶はカムバックを
歓迎致します。久しぶりのご参加、お待ちしております。

フランス語喫茶の詳細スケジュールはこちらでチェックしてください↓
https://www.facebook.com/cflat.french




にほんブログ村
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード