1月のちくちくの会 (パスケースを作ろう!)

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


11月から始まりました、手芸クラス「ちくちくの会」
ミシンを使わず、手縫いだけで簡単に身の回り雑貨を作ろう!
という会です。

地区地区の会8

前回は、パスポートケースを作ろう! ということで
こんな可愛い作品が出来ました。
パスポート以外にも、通帳など色々な用途で使ってもらえそうですね。

ちくちく当日

次回は1月に開催します!
定期やちょっとしたものを入れられる「パスケース」です。

パスケース1

joule先生が色々なチャームのパーツを用意してくれますので
オリジナルなパスケースが出来ますよ。

パスケース2

日時:    1月17日(金) 19時~21時
レッスン料: 1500円 (材料費・ホットドリンク付)
問合・申込: joule@jcmo.zaq.ne.jp 
(@を半角に変えてください)

地区地区の会08

先生のブログでも色々な情報がアップされます!
ご覧下さい(^o^)丿 
http://ameblo.jp/joule08/entry-11731209026.html

facebookページも合わせてご覧下さい。
http://p.tl/gbQN
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード