リトアニアン・パンケーキランチ♪

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


北欧イベントを始めたC Flatですが、まだまだ色々な国のイベントが続きます。

リトアニア国旗JPG

1月はヨーロッパ北東部、リトアニアのお話を聞きながら、パンケーキなどいかがでしょう?

パンケーキ小

リトアニアはバルト海東岸に南北に並ぶバルト三国の一つで、
東欧、中欧と言われたり、北欧に含まれることもあるそうです。
「リトアニア」という名前は聞いたことがあるけれど、
いったいどんな国なんだろう???という方も多いのでは?

今回は留学生のNerijus(ネリユス)さんがリトアニアの国や
文化についてなどなど、お話してくださいます!

ユリウスさん写真

お話を聞きながらリトアニア風パンケーキとミントティーなどで
軽いランチをいかがですか?

ミントティー小

リトアニアのお話を聞くチャンスはめったにありませんよ!!
お友達を誘ってゼヒゼヒご参加くださーい(^o^)丿

日 時: 1月19日(日)11:00-13:00
参加費: 2,000円 パンケーキ、ミントティー付(予定)
申込み: freespace.cflat@gmail.com まで


今回は英語でプレゼンの予定です。通訳をお手伝いくださるボランティアの方を1名募集します。
    (お礼に参加費は半額とさせて頂きます。)

皆様のご予約をお待ちしておりまーす
関連記事

テーマ : 東欧
ジャンル : 海外情報

最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード