3/14(水) ドイツ語喫茶 新インストラクター カトリンさん登場!!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


2月のドイツ語喫茶では、スタート以来お世話になっていた
ダニエルさんの送別会でした。

ダニエル

ダニエルさんは、西長堀のドイツベーカリー、キルシュブリューテさんの
美味しいサンドイッチを。
http://baeckerei-kirschbluete.com/

サンドイッチ

参加者のマサコさんは手作りのソーセージを!!

ソーセージ

C Flat は ジャーマンポテトを作りました!

ジャーマンポテト

参加者の皆さんからも沢山の持ち寄り品を頂きました!

持ち寄り

いつもお世話になっているドイツならお任せ!の
DZGO(ディーズゴー)さんからもドイツ人の方やスタッフの皆さんが
沢山来てくださいました! いつもDANKE~(^o^)丿
http://dzgo.jp/

集合写真


3月からは、新しいインストラクターKatrin(カトリン)さんが
皆さんにドイツ語を教えてくれますよ!

3月は、カトリンさんのゆかりの地、ベルリンやハンブルグを
ドイツ語のレッスンを交えながら紹介してくださいます!
カトリンさんも、皆さんとC Flatでドイツ語を話せるのを楽しみにしていますよ!!

Daniel Katrin

 日 時:3月12日(水)19:00-20:30
 参加費:1,500円
 申 込:freespace.cflat@gmail.com まで


皆様お誘いあわせの上、お越し下さい(^o^)丿
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード