にほんごcafeのスタイルが変わりました!!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


遅くなっちゃいましたが、先月のにほんごカフェの様子です
アメリカ人、香港人、中国人、台湾人などなど、
たくさんのかたに来ていただきましたぁ。

日本語カフェ5

Cflat移転後、初めての日本語カフェは、装い新たに開催されました
移転に伴い、すこーしだけ参加費を改定させていただきました。
その分、内容は充実したものになってますよ
今まで持ち寄りスタイルでしたが、
スタッフが用意してみんなで楽しんでいただけるものになってます。

そーして、初回の先月のメニューは、
オープンサンドでございましたぁ

にほんごカフェ5月2 にほんご5月

バイキングのように、お好みのパンにお好みの具財を乗せていく、
この世で1つしかない(!!)サンドイッチを、
次々作っては堪能していただきました。
パンはお好みでトーストにしたり、マーガリンなどのスプレッドも多種、
具財は玉子、レタス、トマト、アボカド、ハムなどなど。
そのまま食べてもいけるお惣菜などもあり迷っちゃう

にほんごカフェのランチの前には、大阪弁ミニレッスンもありましたよ。
スタイルはあんまり変わってませんが、この回では
のりつっこみのレッスン(!?)してました。

こちらはくいだおれ太郎の説明してるらしい

にほんごカフェ5


毎月、いろんな手作りメニューを用意してお待ちしています。
ぜひ、料理を通して楽しく国際交流しましょー

6月は麺パーティーです。
C Flatで麺料理とご飯とドリンクを準備します。
差し入れも大歓迎です!

*今月は大阪弁ミニレッスンはお休みです。

日時・・・6月22日(日)12:00~13:30
食べ物の準備はこちらでします。
 (差し入れも大歓迎!)
参加費 外国人・・・300円
         日本人・・・600円




みなさんの参加お待ちしてます

cflat.nihongo@gmail.com
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード