7/6(日) 七夕 ゆかた茶会の御案内

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


毎月、金曜日の夜に開催しているカジュアル茶道

C Flat では、テーブルで気軽にできる茶道ということで
茶道男子様も多く楽しく茶道の練習をされています。

茶の湯男子様たち

もちろん、女性のご参加も多いですが

茶道カフェ 018

夏には、毎年浴衣を来て茶道を楽しむ「ゆかた茶会」を開催されています

みんなで浴衣に着替えて...
茶道カフェ 003

お抹茶を頂きますよ。

2013年10月1

普段のお稽古と違って、浴衣を着て(なくてもOK)日本文化の茶道に
触れていただけたら...と、モコ先生も沢山の人に茶道を広めたいと思っていらっしゃいます
浴衣を着たい方は500円、さらにお抹茶も飲みたい方は1000円と
リーズナブルな価格で参加できますよ。
しかも 外国人の方は500円です。
外国人のお友達がいらっしゃる方は是非誘ってあげて下さいね。

 ゆかたの着付けお手伝いします。
希望者はゆかたと帯などもって13時集合です。
茶会とは別に参加費、お一人500円。

 茶会 会費 1000円 外国人の方は500円
午後2時から3時の間におこしください。
1回5名さまの茶会を3回いたします。午後4時終了

た~くさんの皆様のご参加をお待ちしております

詳しくは、モコ先生のブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/chasukio/
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード