8/2(土) 中国語カフェ 持ち寄りおかしパーティー♪

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


中国語カフェファンの皆様!!お待たせしました。

中国語大

久しぶりに中国語のパーティーを開催します

ぱーてぃー

おやつの時間帯ですので、みなさんの自慢でお勧めのお菓子なんかを
持ち寄って、おしゃべりを楽しみませんか?

おかし

ご存知のとおり、CFlatは5月に移転したのですが、カフェも併設しております。
もっともっとたくさんの人に知っていただきたく、お気軽にご参加ください!!

ネイティブのかたもお呼びする予定ですので、
中国語でも日本語でも交流してください。
たくさんのご参加お待ちしています!!

8月2日(土)15:00-16:30 1000円

cflat.chinese@gmail.com までお待ちしています!!
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード