World Movie Festival  ~中国語カフェ編~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


World Movie Festival
~ふらっと映画で世界旅行~


昨年、好評を得ました映画祭り第2弾
今年はカフェとコラボした企画もあり
映画だけではなく 各国の特色豊かな食べ物も 一緒に楽しめるおいしいイベントです

各国のラインナップはこちらをクリックして下さい
               ロペ

中国語カフェメニューはこちら

9月23日(火・祝)
10:00〜13:00
言 語:中国語
映画:『幸福额度』
参加費:2000円 
 (中国風アレンジライスバーガー+1ドリンク付)

幸福額度

双子の姉妹が、それぞれの恋愛を通し「自分にとっての本当の幸せ」探しをするラブストーリー。
クレジットカードの使用枠で男を判断している彼女たちが最終的に得たものは何か。
1人2役をこなす林志玲(リン・チーリン)の美しさが見どころ

中国語が聞き取れなくても大丈夫ですよ。
注意)下の動画は中国版の予告編ですが、今年は日本語字幕があります(笑)


お友達も誘って、ぜひお越しくださいっっ

お申し込みはcflat.chinese@gmail.comまでお願いします。

たくさんのご参加お待ちしています
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード