韓国語喫茶 10/22の授業風景と11月の予定~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


10月も後半に入り、随分肌寒くなりましたね~。

でも、韓国語喫茶は熱くがんばっていますよw



ではでは・・10/22の授業風景などをご覧ください

10/22 韓国語


この日は「初めての韓国語コース」でした。
私は初めてこのコースを見させていただいたんですが、とても分かりやすく、すぐに使える韓国語を授業に取り入れていて見ていても楽しかったです


先ほど言ったこの季節の変わり目のことを韓国語では환절기(換節期)と言います。

韓国語ではこの時期の挨拶みたいなもので、こういう表現をしたりします。

환절기 때문에 감기 조심하세요~

(季節の変わり目なので風邪に気をつけてくださいねー)




韓国の友達にこの言葉をかけてあげると、お?!韓国語なかなか出来るな!!と思うはず!!w



11月の韓国語は


 5日(水)19:00-20:30 初めての韓国語
 7日(金)19:30-21:00 入門・フリートーキング
21日(金)19:30-21:00 入門・フリートーキング
26日(水)19:00-20:30 初めての韓国語

料金 2000円(1.5H)


と、なっております。

お申込み・問い合わせはこちらまで cflat.korean@gmail.com

みなさまのご参加お待ちしてます~

関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード