ハロウィンパーティーでした!!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


ハロウィン・パーティー開催しました

5月に引越ししたC Flat、小さいパーティーはちょこちょこ開催していましたが
今回は、色々な国のインストラクターの皆さんも参加の、
インターナショナルなパーティーとなりました!!

ハロウィンP14小

沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!
アメリカ、イギリス、フランス、中国、メキシコのインストラクター達も参加!!
皆さん、工夫を凝らしたコスチュームでご参加!!
普通の服装の方も、色々な方とお話して楽しんでいらっしゃいました。

英会話カフェ主催ということで、グループに分けて英語の伝言ゲームをして
盛り上がりましたよー!
C Flat では、ゲームをしたりして一人で来られた方でも楽しんでもらえたら...
と思って色々企画しています。

Halloween9photos.jpg

他の写真は、こちらのアルバムにアップしています。
皆さんの楽しそうな様子を是非ご覧ください

また色々なインターナショナルなPartyを開催する予定です!
お楽しみに(^o^)/

------------------

次回は11月3日(祝のベトナムディナーパーティーです!!

ベトナムパーティー11

こちらは、持ち寄りではなくて、すべてリーさんが食べ物を用意してくれます!!
美味しいのでぜひご参加下さいね(^o^)/
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-1416.html
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード