11月の中国語カフェ

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


紅葉パンダ

中国語カフェファンのみなさーんっっ
いつも読んでいただいてありがとうございます。

だんだん涼しくなってきたころ、勉強もしやすくなってきましたね。
Cflatでも引き続き、勉強…だけではなく、
おしゃべり、カフェ利用などお待ちしています

ぱんだ 紅葉電車


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.持ち寄り茶会
2.11月のスケジュール案内
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.持ち寄り茶会

さて、今月も持ち寄り茶会を企画しています。
11/8(土) 3:00-4:30 1000円
おすすめのお菓子を持ち寄って
楽しくおしゃべり楽しみましょう!

.11月のスケジュール案内

今月も、買い物の合間に、休憩がてらに、フラッとお越しください。
と言ってもなるべく予約いただけるとうれしいのですが(^^ゞ

写真 2014-10-11 16 37 17


【初級会話】天気や季節など、毎回テーマに基づいて、
楽しく単語を紹介しています。
【中級会話】気軽にフリートークお楽しみください。
22日(土)はリーディング(音読)をとりいれたレッスンです!!
発音強化などにご利用くださいね。
読む


★☆★中国語喫茶11月スケジュールの案内 
2000円/1回(8日のみ1,000円)☆★☆ 
11/1(土) 【会話(初級/中級)】15:00~16:30
11/8(土)【持ち寄り茶会】15:00~16:30 
11/15(土)【会話(初級/中級)】15:00~16:30
11/22(土) 【会話(初級/中級)】15:00~16:30 



たくさんのご参加おまちしています。
参加ご希望のかたは希望の日とレベルをお知らせください。
メールにてご連絡くださいね

メールはちょっと面倒という方向けに、簡単に予約できるフォームもあります
必要事項を記入してポチっと押してくださいね。
http://www.kabel.jp/c-flat2/formmail/reserve.php?rsvsel=selected

Mottyでした
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード