12/14 クリスマスイベント & 新年会のお知らせ!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


先週14日土曜日i Netさんとの共同企画、
クリスマスパーティーを開催致しました!!

ベトナム・ディナー・パーティーでも美味しいベトナム料理を振舞ってくれた、リーさんが、
今回も手料理を準備してくれました!!

DSC_0672.jpg


パーティー開始前のC-Flatはリーさんの作った美味しそうーな料理の匂いでいっぱいになっておりました。

DSC_0679.jpg

早く食べたいからみんな早く来て…

なんて思いながらみなさんをお待ちしておりましたが、
パーティー開始時間が近づくにつれ、どんどん参加者のみなさんでいっぱいになっていくC-Flat。

DSC_0685.jpg

満員御礼~!!\(^ ^)/
こんなにたくさんの皆様にご参加頂けて感謝です!


DSC_0681.jpg

カンパイ!!★☆ミ

DSC_0668.jpg

やっと食べれるよヽ(*´∀`)ノ

リーさんの作ってくれた料理を食べながら、みんなでワイワイと楽しく交流をさせてもらいました!!

食事をしながらお話を楽しんだあとはゲーム!!

DSC_0706.jpg

チームに分かれてクイズを楽しんだ後は…

2014-12-14.jpg

みんなでラインダンス!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

あの曲楽しかった~誰の何て歌か知りたい~!!っていう人はコチラです(*^-゚)v


最初から最後までとってもにぎやかで楽しいパーティーでした~!!!!

ご参加して下さったみなさま!!
本当にどうもありがとうございました!!

これからもこういった楽しいイベントをみなさまとどんどん行ってきたいと思います!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

で、さっそくですが、来年のNew Year Partyの告知です★☆ミ
New Year Partyもi Netさんと共同で行わせてもらいます!!

★☆★☆★☆New Year Party★☆★☆★☆

日時: 2015年01月11日(Sun) 18:30~20:30
場所: C-Flat Cafe
参加費: 2,000円
定員: 35名
お申込み: freespace.cflat@gmail.com まで!
ビュッフェ (タコス, ケサディーヤ, ナチョス, など)
ソフトドリンク飲み放題 (アルコールは別料金です。)

Facebookイベントページ↓↓↓
New Year Party 2015!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさんのご参加お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ゚
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード