C Flat ギャラリー 【モロモトタクマ個展 The Observation-観察-】

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flat ミニ・ギャラリーの作品が新しくなりました!

細かな一筆書きで動物や昆虫が描かれています。
とーっても細かいので近づいてよーく見てみてくださいね。

モロモトさん3

ギャラリーの中心には、大きな切り絵の作品があります。
ハンドライトで切り絵を照らすと、影に趣が出て違った楽しみ方ができますよ。
街角でふと撮影した写真の作品も!!

今までの作品とはまた違った作風で、展示もご本人自ら手がけられました!
是非見に来てあげてくださいね。

-------------------------

モロモトさん1 (2)

*2015.3.2〜3.14開催*
モロモトタクマ個展 The Observation-観察-


ヒトフデガキのドローイング、葉脈で着色した切り絵、日常観察系写真、などを展示販売。
緻密な作業を繋げた作品群と珍妙な生態の作家本人とを併せて、観察するようにご高覧ください。

モロモトさん4

モロモトさん 写真

動画もこちらにアップしていますのでご覧下さい。
https://www.facebook.com/events/1391170394520332

お茶がてらふらっとお越しくださいね(^o^)/
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード