3/28 星 新一 を英文で読もう! ★ English Reading Club ★

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


好評のEnglish Reading Club

英語の勉強が進んでくると、英検やTOEICを受験したり、英字新聞、
英語のウエブサイト、小説などなど、長文を読む機会も増えてきますね。

1人で英文を読む勉強もマンネリになってしまい、
モチベーションの継続がなかなか難しいですね。
でも、皆で一緒に読み進んでいくととっても楽しいですよ

今回は、星新一のショートストーリーを英文にしたものを使って皆で読みます!
ひょっとしたら皆さんの知っているストーリーかも???
英文を読む楽しみを一緒に体験して下さいね。

----------

さて、こちらは2/28に行われたEnglish Reading Clubの様子です。

image3_20150314171741be8.jpg

image6_20150314171744e3a.jpg

毎回大好評のReading Club、
当初の予定よりも参加ご希望者が多かったため、
今回もインストラクターを増やして開催致しました!!(^^)

2月のReadingで使用したのは、Japan Timesさんの記事。

Internet Addiction

に関するArticleでした。
順番に記事を音読してSummaryを考え、みんなでディスカッション。

image1_20150314171738bdc.jpg

楽しそうです…( ´∀`)σ

やっぱりネイティブのインストラクターに解説してもらうと質問も
できて、一人だとけっこう辛い英語読解も何のその~!!

こちらのReading Club、毎月一回開催していますが、
これまで中・上級者向けとしてきましたが
初級者向けも開催してもらいたいとの声が多数のため
次回3/28(土)開催分は、全レベル向けで行います!

Facebookのイベントページはこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1559297941022234/


現在まだまだ参加者枠余裕がありますが、
毎回人気のため定員いっぱいになる前にお早めにお申込ください★

【次回開催日時※全レベル向け】

【日 時】  2015年3月28日(土) 17:00~18:30
【参加費】 2,000円(ドリンク付き)
【定 員】  初級・中上級各6名
【申込先】 freespace.cflat@gmail.com
       またはFacebookのイベントページで「参加」をクリック☆

一人じゃなかなかやる気が保てない英語の勉強をネイティブの
インストラクターと一緒に勉強したい、もっともっと英語に触れる
機会を増やしたい!!そんな皆様、ぜひぜひご参加ください(^^)
お待ちしております☆
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード