4/27 SPEAK OUT スピーチにチャレンジ! & 次回の予定

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


英語でSPEAK OUT!

初めての企画で
みんなどきどき

でも、終わる頃にはみんな笑顔

大好評のうちに終了しましたよ~

写真 2015-04-27 19 18 27

参加者は6名。
今回の講師はカナダのAllyson先生。

まずスピーチをするにあたってポイントを確認。
そして、Allyson先生が先頭を切ってスピーチを披露。

アイコンタクトとれてましたか?
声の大きさは?
など、フィードバックを行いました。

そして、いよいよ参加者のチャレンジ
時間は2分+α


英語についてや
海外生活の体験談、
交換留学について・・・

どれもみなさん楽しそうに話し、
聞く側は、その話に引き込まれてしまいました。

写真 2015-04-27 19 44 51

たった分のスピーチ

でも、チャレンジした後は
充実感でいっぱい。

先生のアドバイスも1人ずつもらえて
今度からもっとリラックスして人前で英語で話せそう

みなさん、
また、チャレンジしたい!
おっしゃっていました。


英語を話す場がないって
困っているあなた、

CFlatには、そのチャンスがあるんです

英語でSPEAK OUT!!にぜひ
チャレンジしてください!

写真 2015-04-27 20 37 31

【次回の予定】
 日 時: 6月1日(月) 19:00-20:30
 参加費: 2,000円 (ドリンク付)
 定 員: 6名
 申込み: freespace.cflat@gmail.com まで

皆様のご参加をお待ちしておりまーす(^o^)/
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード