6/29 大人気★英語でボードゲーム!!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


英語ができなくても、英語に触れられる!

ボードゲーム大好きなアメリカ人のDonさんと、オーストラリアのJasmin さん と一緒に英語でゲームを楽しみませんか?

人気につき6月にも開催します!
月曜日の文法をちょっと離れて皆で楽しく英語で遊びましょう(^o^)/

英語でできるゲームをたくさん持ってきてくれます!
今までに日本では見たことのないような珍しいゲームがたくさんあるかも!!

英語をしゃべれなくても、楽しめます。リスニングや生の英語に触れられますよ。
勉強とはまた一味違う英語を楽しんでくださーい(^o^)/

◆ 日時: 6月29日(月) 19:00-21:00頃まで
◆ 参加費: 1,000円(ドリンク付)
◆ 申込み: freespace.cflat@gmail.com まで

写真 2015-03-30 20 31 56



沢山の方のご参加お待ちしております(^o^)/
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード