英語でTOEICセミナー!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


今日は国際交流パーティーや Cooking クラスでお馴染!
アメリカ人のLiemさんによる、TOEICセミナーでした

点を取れるTOEICテストの受け方、名詞、動詞、形容詞などを
勉強し、穴埋め問題に取り組みました
なんと、700点取る裏技も!
問題はすこーし難しかったけど、とってもわかりやすい
解説をしてくれるので、すらすらと頭の中に入っていきました

日本人のアシスタントさんがいるので、心強いですよ

IMG_0165.jpg
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード