10/21(水) パステルシャインアート教室❤

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flat ができたころからずーっと続いている教室の1つに
「パステルシャインアート」というクラスがあります。
パステルという画材を削って指で絵を書いていくアート。

#pastel2

ワイワイとおしゃべりしながら、毎月色々なテーマで作品を作ってはります。
パステルアートは絵心がなくても描きながら自分を癒す効果もあり、
人気が高まっています。

#20138月5

最近では、違う立体の素材をみまっち先生が準備しているので
作品は、ただのパステルアートから3Dアートになってきています!

#pastel1

6月には、miniギャラリーに展示して成果を発表されました!
作品がどんどん進化していく様子がわかって
楽しい展示となりました。

#写真 2015-06-20 20 29 50

そんなアートな教室が月に1度金曜日の夜にありますよ。
絵は下手だけど、芸術の秋!自分で描いてみたい、
表現する事で癒されたい、というアナタは是非!

次回は10月21日(水) 19:00-21:00 (今月は水曜日に開催です)
 参加費 : 2500円 (材料、ドリンク付)
 申込み : heart_more2010@yahoo.co.jp まで。

皆様のご参加をお待ちしております(^o^)/
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード