1/23 書写クラブ!百人一首を書いてみよう!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


第3回目の書写クラブは【写経ぐるぐる】でした

12309310_760231150747379_401099850_n.jpg

こんな書き方があるなんて知らなかったのですが、
書いてみるとたのしい!
いつもより字が小さいので、
いつも使っている筆では字がつぶれてしまうので細心の注意を。。


もう1つ新しい試みとして、彩写経をしてみました
カラー筆ペンを使っての写経
使う色にも意味があるそうで、

緑色→健康
水色→厄除け
黄色→金運
赤色→家内安全
桃色→恋愛運
紫色→学業成就


12311654_760231184080709_1956637219_o.jpg

書いてみるとカラフルでかわいくなりました


第4回目の書写クラブは
【小倉百人一首】
を書きたいと思います

次回は、今回参加された書道の師範を持っておられる方も
参加予定なので、指導してもらいたい方もどうぞ

【日時】 1月23日(土) 13:00~14:30
【料金】 1,000円(ドリンクつき)
【申込み】 freespace.cflat@gmail.com


みなさんの参加をお待ちしています
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード