3月1週目のC Flat カフェの予定

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


いよいよ3月ですね
まだ寒暖の差が激しく、体調を崩されている方が多いので
是非ぜひご自愛くださいね。

さて、今週のC Flat カフェですが
水曜日の昼カフェが貸切の為お休みになりますので
お気を付けください。

2/29(月) 定休日
3/ 1(火)  12:00-21:00
3/ 2(水)  18:00-21:00
昼は貸切の為カフェ休業
3/ 3(木)  より通常営業です。

そして!3月8日から火曜日の新しい【昼カフェ】オーナーさんが登場します!
また改めて告知させていただきますが、皆様の応援をよろしくお願いいたします(^O^)/

Microsoft Word - ★休み案内用
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード