3/30 映画でナチュラルEnglish【中上級向け】

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


以前、Koji先生による「映画で翻訳クラブ」という講座がありましたが、
残念ながらKoji先生が超多忙の為、ただ今開催待ちとなっております。

映画でナチュラル英語2

 
が、新たにアメリカ人インストラクター、Brian氏による
【映画でナチュラル・English】という講座が始まります!

映画を題材にしながらボキャブラリー、表現、文法、発音、発声、
イントネーション、コミュニケーション方法、ネイティブが使っている会話、
文化面までも学習し、ナチュラルな英語表現ができるようになるという
内容盛りだくさんのオトクな講座です!!

 Step1 まずその映画についての予備知識をお伝えします。
 Step2 単語、表現、文法、文化背景、知識などその映画への
        理解に必要な事柄を具体的に紹介。
 Step3 映画で使われている表現を練習してみます。
 Step4 実際に映画を見ます。
 Step5 インストラクターと一緒にロールプレイしたり同じ意味で
        違う表現をいくつか学習し、練習します。
 Step6 見た映画の感想や内容を理解できたかディスカッションして
        理解度を確認し、復習してナチュラルな英語を学びます。
 
という内容です!

Brian先生は、TOEICなどの試験やビジネス英語、大人向けの英語教授法なども深く学び、
英語教師としてのキャリアも長く、映画を使った英語講座の経験も豊かな先生です!

Brian.jpg

中上級の方で「自分で話す英語はイマイチ...」「教科書的な表現しかできない...」
とお悩みの方!是非受けてみてくださいね。

 日時:3/30(水)19:00-20:30
 費用:2500円(プリント・ドリンク付き)
     *割引チケット利用で2250円となります。
 申込み:freespace.cflat@gmail.comまで


*割引チケット利用は2000円×4枚分を7000円で購入できます。

盛だくさんのお得な講座です!
是非受講してみてくださいね(^O^)/
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード