C Flat 平日夜カフェ

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


夜からもカフェしています。

オリジナルメニュー 2016年3月末時点
メニュー_convert_20160319214159

曜日ごとにカフェ担当者が変わります。

火曜日・・・ドイツに関心のある、留学予定の美容師さん担当(メイクもするよ)

ドイツのこと・ヘアメイク・ヘアケア・メイクのこと等色々お話しませんか?

話して、メイク&ヘア半分だけしていただきました

メイク

全然左右で違いますね


水曜日・・・カナダ大好きカナダ留学経験もある英語ペラペラ担当

照れ屋なトコロもありますが、話すと止まらないらしいので、皆さんカナダのこと色々お話しませんか?


木曜日・・・誰とでも仲良くなれる愛らしい担当

誰とでも、フレンドリーに接せることができるので、色々お話ししませんか?


金曜日・・・某ねずみのテーマパーク大好きな担当

某ねずみのテーマパークが大好き。某ねずみのテーマパークのお話ししませんか?
写真やお菓子作りも得意です!

土曜日&日曜日・・・外国の方大好きな方々が、担当ですよ。

自分の知っている外国語で話しかけてみましょう。


皆さん、色んな担当と楽しくお話ししませんか
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード