3/26 アホでアヒージョ!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


今日は、アホでアヒージョ!を開催しました
参加者のお友達で、マレーシアの方も参加いただきました

アホでアヒージョ!とは・・
12596178_907148179384343_1667283421_n.jpg

参加者のみなさんに、500円程度の具材を持ってきていただきました
みなさんが持って来てくださったものは、こちら
写真 2016-03-26 12 35 22

お鍋やタコ焼き器にオリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、塩などを入れ
お好みの具材を投入

12919493_907148226051005_685614652_o.jpg

サツマイモが意外とおいしかったと好評でした
個人的には、パンにアヒージョのオイルを浸けて食べると
いろんな味がしておいしかったです

12874668_907148316050996_1682741850_o.jpg

最後はニンニクの匂い消しを期待してリンゴを食べ、
ブレスケアとマスクで匂い拡散防止しました

写真 2016-03-26 12 34 01

C-Flatでは、楽しい企画を募集しています
こんな企画はどう?というものがあれば、お気軽にメールしてくださいね
あなたの企画がイベントとして開催されるかも
お待ちしています

freespace.cflat@gmail.com
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード