5/21 書写クラブ!奥の細道を書いてみよう!Part.3

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


第7回目の書写クラブは、9名の参加でした
今回は、フランス、スイス、モンゴルの方も参加してくださいました
ほんとにみなさん日本語ペラペラなので感心してしまいます

書写4-1


今日は5月3日と4日の【C Flat ギャラリーグループ展】に向けて
作品づくりに集中しました
奥の細道を、パートを決めて書写し、みんなでひとつの作品をつくりました

書写4


後半は、前回好評だった外国人の参加者さん達の名前を漢字で考え、
次回のお知らせを作りました

書写4-3


第8回目の書写クラブは、引き続き【奥の細道】を書きたいと思います

書写4-2


【日時】 5月21日(土) 13:00~14:30
【料金】 1,000円(ドリンクつき)
     *外国人 500円(ドリンクつき)
【申込み】 freespace.cflat@gmail.com


みなさんの参加をお待ちしています
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード