5/28(土) インターナショナル・Snack Party!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


インターナショナル・Snack Party!

突然ですが、5月28日に予定していた講座が日程変更になり
時間が空きましたので、気軽な感じの
スナック類の持ち寄りパーティーを開催することにしました!

7b5980600c4e89eaa1ef8b5de2a902f1_s.jpg


ルールは「インターナショナルなお菓子を持ち寄ること!」
そして、そのお菓子の説明をしてくださいね。
英語でも日本語でもOKです!ドリンクでもいいですよ。
持ってきたものでワイワイ交流しよう!!

C Flat スタッフも色々と探して海外のお菓子やドリンクをお出しする予定です。
外国人の皆さんにも声をかける予定です(^O^)/
皆さんも外国人のお友達を誘ってもらってももちろん大歓迎です!

日  時 : 5/28(土) 17:00-18:30
参加費 : 1000円(お菓子、ドリンク付き)
持ち物 : 海外のお菓子、飲み物
申込み : freespace.cflat@gmail.com まで


写真 2016-02-17 20 40 10
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード