6/12【女性個人事業主限定】交流会&たったの一会で心が通う会話術セミナーbsサテライト主催

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


メンタルコーチ 花井由加氏がお送りする!!

【女性個人事業主限定】
交流会&たったの一会で心が通う会話術セミナー

写真 2016-04-08 13 11 58

花井さんはいつも人を助けよう!
とする気持ちでいっぱいの頼もしい3人のママでもあります!
現在も、プライベートでご自分に降りかかる大変なことも抱えながらも
明るく活動されています。
こんな花井さんの周りには、やっぱり素敵な人がいっぱい!!
そんな人たちと繋がりたい方!是非この交流会にお越しください。

------------------------

交流会でこんな嫌な思いをしたことはありませんか?

 無理な勧誘でぐったり疲れた
 交流会は男性が多く苦手
 女性経営者会にいくもギラギラしててついていけなかった
 個人事業主として一人でやっていく事の不安
 何を話したらいいの?


さらに
自分の事や事業をアピールしたいんだけどやりすぎて嫌われたくないし、
そういう人たちが沢山くるんだったら気後れしてしまう...

とお考えの方、でも人脈や繋がりを増やしたい方にピッタリです!


【プログラム】

セミナー
 たったの一会で心が通じるようになる!
   お客さまに今すぐ使える、会話術テクニック
 知らないなんて損!
   カウンセリング・コーチング・コンサルタントの違い
 騙されないための
   花井由加のしくじり体験から学ぶ良いコーチ・コンサル・経営塾の選び方

たっぷりの自己紹介タイム
ご自身のお仕事をPR出来る、パンフレット・名刺・サンプルなどをお持ちください
(例) タロット占いの方はタロット・カラーセラピストの方はカラー診断グッズなど
これから起業される方、自己紹介が苦手な方も大丈夫です。
ご希望の方は、質問に答えていただくことで自己紹介が出来ます。

各自交流タイム
ご自由に名刺交換してくださいね。
ただし、ネットワークなどの無理な勧誘は固く禁止します。

【日時】 6月12日(日)10時15分〜12時 
【参加費】 一般 3000円
         関西ビジネスサテライト 
         BSサポーター 1500円


※さ・ら・に・・・しゃべり足りない方のために
終了後、そのままカフェコーナでランチを食べることも出来ます。
(別途ランチ代必要)

【場所】 心斎橋 C Flat
http://www.freespacecflat.com/access.html

【申込み】
https://ws.formzu.net/fgen/S79277218/
*申し込みと同時に、花井由加氏のメルマガ会員となります
  (配信解除はいつでも可能です)

交流会が初めての方でも、ベテランの方でも
お気軽に是非ぜひご参加ください!


            

メンタルコーチ 花井由加 プロフィール
http://hikari871.com/profile/

写真 2016-04-08 13 10 32

幼少の頃から劇的にコミュニケーション能力がなく
言葉より先に手が出る女の子だった。
大人になるにつれ少しずつマシにはなったものの
壁にぶつかる事が多かった。
23年間の会社員時代は、70名以上の女性が在籍するグループで実務と総務的業務を経験。
3人の子供の母として家庭と仕事の両立をしてきた。
そんな中、対人関係、親子関係の難しさを痛感し、心理学に興味を持つ。
退社後は女性専用匿名電話相談サイトの心理カウンセラーを経て、コーチングに出逢い
現在は、新規事業を広げて成果を出したい経営者のメンタルコーチとして活動中。
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード