にほんごcafe☆たこ焼きパーティー

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


こんにちは、にほんごcafeです

にほんごcafeは毎月ランチパーティーを開催してます。

今回は韓国・台湾・香港・ペルー・アメリカ・セルビアの方々参加してくれました!

ちょっとワールドワイドな5月でした。

5月は毎年恒例になってるたこ焼きパーティーを開催しました。

今まではいろんなトッピングを準備してましたが、今回はシンプルな具材だけで、

テーブル毎にたこ焼きを作りながら、会話を楽しみました!

にほんごcafe6月2

毎回の事ですが、初めてたこ焼きを作る外国人の方が多くワイワイと盛り上がり、

話も盛り上がります!

また、日本人の参加者の皆さんは外国人参加者の方に作り方をレクチャーして

くれますので、またワイワイと盛り上がりました


★☆★6月のにほんごcafe★☆★

日時 6月26日(日) 12:00~13:30

ランチ パンケーキ

参加費 外国人 300円/ 日本人 600円

締切り 6月21日(火)
21日を過ぎると受付出来ませんのでご了承下さい!
参加ご希望の方は早めにお申し込み願います。

参加ご希望の方は cflat.nihongo@gmail.com までご連絡お願いします!
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード