【第一回】大人のやり直し英文法クラスでした!次回は7/20です!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


英語を基礎の基礎から習いたい大人の皆さん、

♪朗報です♪

写真 2016-07-06 20 39 42

オトナのための、
イチから始める中学英語クラスができました!


果たしてどんなクラスなんでしょうか・・・
早速潜入レポです!

中学英語クラス
第一回目は
【be動詞】

・・・え、簡単すぎる(笑)さすがにそれくらいわかるわ~

と、思ったあなた!!

大間違いですよ!!

一番最初に習ったはずの、一番簡単な文法も

いつのまにやらすっぽり抜け落ちていました・・・驚愕((((;´・ω・`)))

1時間半じっくりと

be動詞の使い方を復習していきます。

とても丁寧で、たとえ話でわかりやすい解説

練習問題を解きながら、できないトコロを再確認

ベーシックだけど変化が多くて、使い方も様々な、

あなどるなかれbe動詞…

写真 2016-07-06 20 40 10


クラスが終わって。。。
思いの他何も覚えていなかった自分にショックを受けながら・・・
それでも英語ができない自分から一歩を踏み出せた気がしました

次回の英語クラスはbe動詞の疑問文の授業です。

チャンスです。もう一度、
英語、やりなおしてみませんか?


次回は7/20(水)です

【日時】:7/20(水) 19:00~20:30

【料金】:2250円(ドリンク付)
      4枚7000円の割引券を購入すると1回2000円でオトクです♪

【場所】:心斎橋C Flat
      http://www.freespacecflat.com/access.html 

【申込】 freespace.cflat@gmail.com まで


関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード