23日(土)中国語カフェ交流会 参加者募集中 台湾かき氷に挑戦します。

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


こんにちは、中国語カフェです。

7月のレッスンの開催はすべて終了しまして、のこる予定は交流会。
今月は中国語カフェスタッフがささやかながら「台湾風かき氷」に挑戦します。
こんな感じ?

kaki.jpg

画像はあくまでイメージでございます。

交流会なので日本語多めです。初心者の方、まったくしゃべれないけど中国語に興味のある方大歓迎です。

さて、どんなものができあがるのでしょうか!こうご期待。
その他中国のスイーツも用意します。

梅雨も明けて蒸し暑い日がやってきます。
CFlatにぜひ涼みに来て下さいね。

中国語カフェ交流会
7月23日(土) 15:00~16:30
参加費1500円

ご予約はお名前と連絡先をE-Mailで下記のアドレスまでお知らせください。

cflat.chinese@gmail.com

もしくは「ネット予約画面」からどうぞ!

s_10354177_697424910305590_8819505456030220876_n.jpg
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード