先日のスーダンクッキング 盛り上がりました!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


CFlatスタッフのごんごんです。
7月30日に行われた、スーダン人ニーマさんを囲んでの”英語でCooking!スーダン編”ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
ファイル 2016-07-30 15 00 30


予想以上に多くのご参加をいただき、にぎやかにそして和やかに楽しいイベントとなりました。
「イスラムの教えにのっとって処理されたハラールの羊肉」を煮込んだスープをごはんとパンにかけるという新しいお料理でしたが、これがとってもとってもおいしくてびっくり。ピーナツバターとごま油をかけるサラダのお味もとても新鮮でしたね。
バオバブのジュースはちょっとクセになりそうな、栄養たっぷりの味でした。
ファイル 2016-07-30 15 18 15

ご参加された皆さまぜひ今度はご自宅でチャレンジしてみてくださいね。
アーティストとしても活躍されているニーマさん、またCflatの様々なイベントに今度はメンバーとして参加したい!と言っておられましたのでまたお会いできそうですね。
ファイル 2016-07-30 15 16 28

CFlatでは皆様からのフィードバックや新しいイベントのご提案、「こんな国の料理はないの?」などのご意見も募集しています。
皆さんが主体となって何かイベントを開催されることも大歓迎。
皆さんと一緒に作り上げていくマルチカルチャーカフェ、CFlatをこれからもよろしくお願いいたします(^^)

ファイル 2016-07-30 15 27 08
ファイル 2016-07-30 15 19 26

他にもいろいろなイベントがあります。

英語でCooking! スウェーデン編 の第二回も行いますよ!!
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-2074.html

他にもいろいろ。最新スケジュールを時々チェックしてみてくださいね!
http://www.freespacecflat.com/schedule.html

こちらも要チェック!!↓
https://www.facebook.com/freespacecflat/



関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード