ゲストいっぱい!!夏の持ち寄り茶会

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


大家好!!

そろそろ朝晩は過ごしやすくなってきたでしょうか。

今月も中国語カフェで持ち寄り茶会開催しましたよ

s_IMG_0827.jpg

そしてたくさん来ていただいてありがとうございます
日本人はなぜか男性が多い会でした。
いつも当日までどんな方が来られるかわからず楽しみ*楽しみ

初めてのかたお久しぶりな方など、たくさん
お菓子を持ち寄ってきていただきました

思いがけないゲストさんその1.
インストのセーレンちゃんのお母様。
日本語は話せないので、会話の練習になったかな。

思いがけないゲストその2・
インストのゆきちゃんのお友達のアメリカ人。
中国語話せませんが、中国に興味あり。
そして日本語はとてもきれい

s_IMG_0829.jpg


中国語カフェからは、スタッフのまままさん。
なぜかいつも大阪にちなんだおかしなお菓子を用意する。

8月2


とーーー・・。

誕生日が近いと言う事で、
セーレンちゃんにバースデーケーキで、
お祝いさせていただきましたーーー

s_IMG_0853.jpg


8月1


9月の中国語カフェスケジュール

9月3日(土) 3:00-4:30  【初級/中級会話】 2000円

9月17日(土) 3:00:4:30 【中秋節茶会】 1500円

9月24日(土) 3:00-4:30 【初級/中級会話】 2000円



来月もたくさんのご参加お待ちしています。

cflat.chinese@gmail.com

Mottyでした


s_IMG_0866.jpg
関連記事

テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード