9/28(水) 自分の上達が実感できた!日記で英会話&発音力UP! 心斎橋 C Flat 英会話

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


文法の勉強は一通りやったけど、全然しゃべられへん...
なんとなく外国人と話してるけど結構むちゃくちゃ(^^;
覚えてる文章以外言えない...

とお悩みという人は結構多いと思います。
そんな皆さんの悩みをズバッと解決します!!

英語で日記


かく言う私も、学生時代「英語が大嫌いだった」のに
大人になって「洋楽」「外国の映画」なんかにあこがれを頂き、
英語の勉強を始めた時に、アメリカ人の先生に毎回の宿題として
言い渡されたのがこの「毎回日記を書いて来て」という方法!

最初は「え~ そんなん急にでけへん
と思いました。
毎日2~3行ずつから始めていき、少しずつ書く行数が増えていきました。
それを先生が目の前で説明しながら添削してくれて
読み方も指導してくれました。

これをやってよかったコト

単語量(ボキャブラリー)が増える
自分で文章を組み立てられるようになる
ネイティブの自然な表現を知ることができる
訂正されたものが紙に残って見直し、復習が出来る
間違えて注意された部分が印象に残って覚える
スペルを覚えるので正しい発音も出来るようになる
メールを書く自信ができる
丸暗記の会話を卒業できる
さらに、
グループレッスンなので「他の人の文章がめっちゃ参考になる」

という具合にメリットが沢山あるんです

そんなこんなで、自分の英語の上達がすごく実感できました
なので、是非皆さんにも取り組んで頂きたいとこのレッスンを始めました。

担当は、アメリカのダニエルさん。
最近は参加者の皆さんの上達を見てやりがいを感じて
レッスンに対する熱意もますます高まってきています
皆さんに正しく英語の表現をできるようになってもらって
さらに英語を楽しんで欲しい
」と頑張っています

次回は9月28日(水)19時からですよ!
自分の英語に自信が無い人は是非受けてみてくださいね!

日 時 : 9月28日(水) 19:00-20:30 
参加費 : 2250円(ドリンク付)
申込み : freespace.cflat@gmail.com まで


皆さんのチャレンジ!お待ちしています!


関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード