10月の中国語カフェスケジュール

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


こんにちは!
中国語カフェスタッフです

9月最後の中国語カフェも無事終わりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


今回は初級レベルの実施でした☆彡

テーマ:かばんの中身

携帯、財布、鍵、手帳、ハンカチ、ティッシュ・・・
鞄の中身は一番身近ともいえるものばかりですね。
3名でセイレン先生に教えてもらいました。
chinacafe_2016092515535424b.jpg


今回は少人数でしたので、みなさんしっかり・じっくりレッスンを受けることができていました!
基本的には多くても1グループ5名程度ですので、
たくさん話したい人も、ほかの教室では人数が多くて質問しにくいという方も、
安心して楽しく受けていただけますよ

すっかり秋らしいお天気になってきましたね
来月も中国語カフェで一緒に勉強しませんか?
10月は8日が休みになっていますので、ぜひご都合あう日に遊びに来てくださいね!

スケジュールは以下の通りです

◆10月の中国語カフェスケジュール◆
10月1日(土) 3:00-4:30 【初級/中級会話】 2000円
10月15日(土) 3:00-4:30 【初級/中級会話】 2000円
10月22日(土) 3:00-4:30 【持ち寄り茶会】 1000円

s_IMG_0866.jpg
こちらは先月の交流会の様子。こんな感じでワイワイしています


たくさんのご参加お待ちしています!!

Email  cflat.chinese@gmail.com

関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード