12/9(金) Buon Natale!イタリア語カフェのクリスマスパーティー

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


Buon Natale!
ちょっと気が早いですが、イタリア語のクリスマスパーティーが決まりました!

イタリア語クリスマスパーティー

イタリア語のレッスンを受けてみたいけど、どんな雰囲気か分からない。
旅行に行きたいけど、行った人やイタリア人にオススメを教えて欲しい。
イタリアンな雰囲気に浸りたい。

という皆様是非どうぞ!

-----------

collage_photocat italian xmas party

12月9日はイタリア語フリートークを予定しておりましたが、
クリスマスパーティーに変更することにいたしました!

持寄りパーティーとしますので、みんなでシェアできる食べ物、
又はドリンク(ワインなど大歓迎!)を持ってきてください。
Paoloさんを含むイタリア人ネイティブ数人に声をかける予定です。

イタリアが好き、イタリア語に触れたい、
旅行に興味があるなどなど、どなたも大歓迎です!

日時:12月9日(金)19:00-21:00
参加費:1000円
持ち物:シェアできる食べ物or ドリンク
   (デザートが重なりがちです。おかず系、お腹のはるもの大歓迎!)
申込み:freespace.cflat@gmail.com まで


皆様のお申し込みをお待ちしています!

こちらは、昨年のクリスマスパーティーのアルバムです。
   ↓   ↓   ↓
https://www.facebook.com/pg/freespacecflat/photos/?tab=album&album_id=1086947637991113


#クリスマスパーティー
#イタリア人
#CFlat
#心斎橋
#大阪
#イタリア語
#イタリア好き
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード