12月の海外・語学の本の会、映画・ドラマ好きの会 @ C Flat まちライブラリー

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flatも加盟している図書館システム、まちライブラリー
全国で約400のライブラリーが出来ているそうです。

C Flat の 小さいまちライブラリーでも毎月イベントを開催しています。
始めは本だけのイベントでしたが、最近は映画・ドラマ好きの会も増えました!

皆さんの好きな本や映画、ドラマを紹介し合います。
今まで自分が踏み入れなかったジャンルのものを知って
次の回には「読んだよ~」「観たよ~」と感想を言い合ったり
好きなジャンルの話で盛り上がったり楽しく集まっています。

写真 2016-11-02 20 28 02

写真 2016-11-02 19 37 19

ドラマ・映画の会ではDVDはもちろんの事、
珍しい映画のチラシやパンフレット、今日は
ポスターのコピーを持ってきてくださる方も!!

写真 2016-11-26 18 39 35

写真 2016-11-02 20 38 31

本も映画もドラマも、自分のオススメを生き生きと語って頂いています。
そして新しい作品を知ることで、本や映画ライフが広がりますよ。
どなたでもお気軽にご参加下さいね。

12月もそれぞれ平日の夜と週末に開催予定です。

海外・語学好き読書会
【日 時】 12/10(土) 13:00-14:30、12/14(水) 19:00-20:30

 海外映画・ドラマ好き茶会
【日 時】 12/6(火) 19:00-20:30、12/17(土) 15:00-16:30

【参加費】 500円(ドリンク付)
【申込み】 freespace.cflat@gmail.com まで


皆様のご参加をお待ちしております!
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード