「大人のやりなおし英文法」レッスン後・・・

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


ある日の「大人のやりなおし英文法」レッスン後・・・

「いいわよ!何かしゃべってみて(^^♪」by英語
オーストラリアの方とお喋りする機会があったんです。

実は、C Flat カフェでオーストラリアとアメリカ人の方に
「お好み焼きレッスン」をやっていたのですが、
旅行中の皆さんなので、この機会に日本語が通じないネイティブさんと
喋ってみ! と無茶振りされ...

写真 2016-12-07 20 34 22

「レッスンの成果を発揮する時がキタ・・・!!」
半年間、やりなおし英文法をマジメに勉強してきた、
私、スタッフみゆきは、

みゆきは・・・

結果:ほとんどしゃべれなくて目が泳いだだけ(泣)

水曜日の英文法クラスで、わからないことを解決してきたのにナゼ・・・?

頭の中では、こう言うには~この前習ったやつ使えばしゃべれる!って思い浮かぶのに、
それがうまく言葉ならなくて。

どうやら、英会話をしたいなら
インプット(英文法)
アウトプット(英会話)
どちらも大事なようです。


そこで!
\\超簡単 ★ 中学英語だけですぐ話そう!//
おさらい初級英文法 がはじまります!


やり直し英文法のアウトプットバージョンです
↓単語しか話せない・・・そんなあなたにピッタリ↓
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-entry-2218.html


本格始動は来年からですが、
12月14日 お試しワンコイン説明会を行います!

どんな雰囲気なのか、トライいただけるチャンスです
【日 時】12月14日(水) 19時~20時
【場 所】 語学とおけいこ 心斎橋 C Flat
     http://www.freespacecflat.com/access.html
【参加費】500円(ドリンク付)
【申込み】freespace.cflat@gmail.com まで


ぜひ、ワンコインでお気軽にどうぞ

#CFlat
#心斎橋
#大阪
#やり直し英文法
#中学英語
#アウトプット
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード