12/18(日) アートワークカフェ【羊毛で紡ぐあったか愛キャッチアート】

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


12月18日(日)15:00からアートワークカフェです!
  
【羊毛で紡ぐあったか愛キャッチアート】

アートワークカフェ 羊毛

ほぼ毎月、C Flat で開催されているアートのイベント、
12月はほっこりあったか羊毛のアートです
 
今年の自分を紡ぐ色は何色?家族や友人だったり、職場だったり、
自分が日々を過ごしている世界ってどんなものなんだろう…
羊毛から糸を紡ぐように、日常のちょっとしたふれあいや、
優しさを紡いでいくアートワークです。
この1年過ごした日々を味わって、来年に向けて自分へプレゼントしていく、
そんなあたたかい時間を過ごしに来ませんか?

■日時 12/18(日)15:00~16:30
■費用 3,240円(画材費・税込)ドリンク付
■場所 Cflat@心斎橋
■講師 浅野 幸代 (一財)マスターアートワークセラピスト
 
詳細はコチラ http://artworkcafe.jp/art.html
ご参加の方は、artcafe@questnet.co.jpまでお知らせ下さい。
 
年末にほっこり💖な時間を楽しみたい方、是非どうぞ。

アートワークカフェ

#アートワーク
#羊毛
#大阪
#心斎橋
#CFlat
#癒し
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード