スタッフからのお願い
★
C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
↓ ↓ ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html
#大阪 #カフェ #osaka #cafe #cflat #国際交流 #レンタルスペース #activities #心斎橋 #南船場 #英会話 #英会話カフェ #語学サークル #電源カフェ #日本語
こちらをご覧ください
↓ ↓ ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html
#大阪 #カフェ #osaka #cafe #cflat #国際交流 #レンタルスペース #activities #心斎橋 #南船場 #英会話 #英会話カフェ #語学サークル #電源カフェ #日本語
スタッフからのお願い
皆が楽しく、有意義な時間を過して頂ける様にご協力頂き、
一緒に盛り上げて頂ければ嬉しいです。
よくご理解頂いた上でご参加いただければ幸いです。
★グループ会話のクラスでは皆が同じように会話の量、内容を楽しめる様に、
お互いに協力しながら参加してください。
一人の方がずっと話していたり、難しい話題になりすぎたりしないようにお願いします。
特に、初参加で緊張されている方などには皆でゆっくり質問したりして、
全員が参加して楽しかった!と思える時間にできるよう、皆様のご協力をお願いします!
★参加希望はメールにて事前予約をお願いします。(特に初参加の方)
主催者は当日、メールをチェックできないことがあります。
出来るだけ前日までにご連絡くださいませ。
★やむを得ずキャンセルをされる場合は、なるべく早くご連絡ください。
クラスによってはキャンセル待ちの方がいらっしゃったり、参加予約数によって
先生を増減しています。
基本的にキャンセル料もいただいておりませんので ご理解とご協力をお願いいたします。
★C Flatでお知り合いになった方とのトラブルにつきましては責任を負いかねます。
参加してくださる皆様、先生方、スタッフ皆ご縁があってご一緒させていただいている
大切な方々です。くれぐれもトラブルのない様、各自良識ある大人として節度のある
言動をお願いいたします。
★お問合せや参加予約のメールを下さる際には、件名に参加希望日とクラス名を
明記して下さいますよう、お願いいたします。
「はじめまして」「○○です」などの件名は迷惑メールフォルダーに入る場合が多いです。
★お申込フォームからのメールは自動返信になっておりますが、アドレスに間違いがあれば
返信できません。送信前にお間違いが無いかご確認願います。
http://www.kabel.jp/c-flat2/formmail/reserve.php?rsvsel=selected
★ネットワークビジネスや宗教などの勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。
クラスの趣旨に沿ったご参加をお願いいたします。
★飲酒状態でのご参加はお控え下さい。
★室内は禁煙です。
★他のテナントさんのご迷惑にならないようにご協力願います。
廊下や正面玄関などではお静かにお願いいたします。
★ホームページ、ブログでクラスを紹介するために、
写真などを撮ることがあります。ご了承下さいませ。
★皆様のご協力により、皆仲良くアットホームな雰囲気で運営させていただいております
ことをスタッフ一同大変感謝しております。
今後も楽しい運営を続けてまいりたいと思いますのでどうぞご協力のほど、
宜しくお願いいたします。
スタッフ一同