1/13より ☆英語でアート!~ Sketch Forum ~

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


関西にはたくさんの美術館があり、毎日外国からの観光客がたくさん訪れています。
伝統的なものからグラフィティと呼ばれる壁の落書きまで、アートは各国に存在します。
まさにアートは世界共通の話題と言っても良いかもしれません!

そんなアートの基本となるスケッチやドローイングを英語で楽しく学べる新クラスがC Flatで始まります!!

インストラクターは、絵画やデザインを中心に活動をしてきたシアトル出身のNhon(ナン)先生。
これまでも日本でスケッチや水彩画を教えてきた経験を持っています。
英語教師としてのキャリアもあるので、英語を上達させるという側面もとても期待大です!

Nhon3.jpg

* アートを通して英語での会話の幅を広げたい!
* 絵を描くのは好きだけど、こんな時英語で何て表現すればいいの??
* 心惹かれる風景を、ササッとスケッチできるようになってみたい!
* 通常の英会話レッスンでは物足りない!

などなど、少しでも気になるようであれば、ぜひ体験してみてください!


こちらのクラスでは、スケッチの基礎知識から水彩画、屋外でのスケッチツアーも予定しております。
全てのクラスに参加できない、途中から参加したいという方も、きちんとサポートさせて頂くので安心してご参加頂けます!


レッスン当日は、手ぶらでお越し頂いても大丈夫です!
もちろん、日ごろからスケッチが好きでマイスケッチブックや筆記用具をお持ちの方、
今後ご自分の作品を残していきたいという方は、各自ご準備したものをお持ち頂いて構いません。


【日 時】1月~3月の第2・第4金曜日 19:00~20:30
      1/13, 1/27, 2/10, 2/24, 3/10, 3/24 の全6回
【参加費】2250円 /回
      4枚7000円の割引券を購入すると1回2000円。
【持ち物】スケッチブック、ペン、鉛筆など(あれば)
【申込み】freespace.cflat@gmail.com まで


ファイル 2016-12-08 16 00 31


講師紹介: Nhon(ナン)先生
アメリカ シアトル出身。 Art Institute of Seatle 卒業後、現在は大阪でフリーのイラストレーター兼英語教師として活動中。
在職中の英会話教室では、ビジネス英語からトラベル英会話まで幅広く教えています。
優しい笑顔で物腰が柔らかく、初心者の方でもリラックスして参加頂けると思います!
Nhon先生ホームページ: http://www.lifelikedust.com/


#大阪
#心斎橋
#CFlat
#英語
#英会話
#アート
#スケッチ
#美術
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード