1/29(日) 英語でCooking ! ルーマニア編

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


昨年の9月、ルーマニアからの留学生、Claudiaさんが
英語でルーマニア料理を教えてもらいました!

ルーマニア


Claudiaさんは、参加者の皆さんに英語で楽しく作り方を教えながら交流してくれました!

好評につき、第2回目を開催します

前回の様子はこちらをご覧ください
https://goo.gl/Y1SS6O


今回のメニューはこちら!

 Tocanita de ceapa  
玉ねぎたっぷりシチュー(チキンが入ります)

ルーマニア

 Salata orientala  
ルーマニア語で東洋のポテトサラダ!

ルーマニア1

 Colivă 
大麦を使った優しいお味の伝統菓子

ルーマニア4

 メニューなど変更になる場合もあります。

ルーマニア独特の料理法や、材料も面白そうです。
寒い時期にピッタリの温かい料理と、伝統菓子のルーツなど聞きながら
英語でお料理、交流を楽しんでくださいね!

 日 時 : 1月29日(日) 11:30-13:30
 参加費 : 3000円(材料代込み、食事つき)
 持ち物 : 必要であれば、エプロンと筆記用具
 申込み : freespace.cflat@gmail.com まで


* 大人気の為、 キャンセルの場合は1/27(金)お昼12時までにお知らせください、
それ以降のキャンセルの場合はお知り合いに代理出席して頂くようお願いいたします。


皆様のご参加をお待ちしています!


#ルーマニア料理
#食事つき
#英語
#英会話
#クッキングスクール
#国際交流
#CFlat
#心斎橋
#大阪

関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード