2/19(金) フリーターがシルクドソレイユ通訳に☆英語力がグングン伸びた学習方法を大公開!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


フリーターがシルクドソレイユ通訳に
英語力がグングン伸びた学習方法を大公開

岩崎達也氏

いつもお世話になっている「IT英会話のNEW」の岩崎達矢先生自身が
膨大な費用と時間を費やして発見した様々な英語学習法を
余すところなく教えてくださいます!

本気で英語力アップしたい人!是非お越しください。

--------------------------
 
・英語やりたいけど、何からやっていいのかわからない
・色々試すのは面倒くさい!何がいいのか教えて欲しい
・今のレベルからアップする方法がわからない
 
こんな悩みがある方は、

この講座に参加してもらえれば、
「なるほど!こうすればいいんだ」が
スッキリわかることをお約束します。
 
============

※お申し込みはこちらのフォームに入力頂いて完了となります。
https://ws.formzu.net/fgen/S76962995/

============

■一生「話せたらいいなあ」のままで、いいですか?

初めまして、英会話のNEW代表の岩崎と言います。

僕は17歳の時に1年間だけ留学しましたが、
20歳から約10年間、たこ焼き屋で
フリーターのバンドマンをしていました。

しかしその後、英語力を活かして
シルクドソレイユでの仕事に就くことができました。

「その10年間、どうやって英語力をキープしたの?」
とよく聞かれます。

が、実はこの10年間、僕は英語力をキープしていません。
英語力を「アップ」させていたのです。

TOEICのスコアでいうと、760から920まで伸びてました。
だからこそ、シルクドソレイユでのポジションも得ることができたのです。

「日本で生活しながら、どうすれば英語が伸びるのか?」

このテーマは、僕が今現在英会話スクールを約4年半続ける中で
ずっと考えてきて、受講生と共に実践してきたことでもあります。


今回の講座では、

留学時代にやっていた具体的な学習方法の紹介 
  〜たった1年の留学で、なぜ通訳ができるまで英語力が伸びたのか? 

日本で生活しながら伸ばす、具体的な学習方法の紹介 
  〜留学から帰国したら英語力が下がる人がほとんどの中、
  なぜ逆に英語力がアップしたのか? 

モチベーションを上げたい方へ 
  〜モチベーションが関係なくなる方法

英語をやる気になりたいけどなれない方へ 
  〜英語が話せることで広がる未来の作り方

単語の覚え方 
  〜さらば単語覚えれない症候群

リスニング力&スピーキング力、アップのさせ方

シルクドソレイユ裏話(時間があれば)
 
などなどを、ギュッと2時間に詰め込んでお伝えします。

2時間英語のレッスン受けるよりも
英語力と、英語を学ぶ力が付く2時間になること間違い無し!

岩崎がトータルで数百万円の投資と膨大な時間を費やして
発見した様々な英語学習法、余すところなくお伝えします。

ただ、少人数の講座ですので本気で英語を何とかしたい!
って人のみ、お越しくださいね。


*英語初心者でも安心してご参加下さい。


【日時】2/19 (日)13:30 - 15:30(10分前から入場できます)

【場所】心斎橋 C Flat
http://www.freespacecflat.com/access.html

【定員】8名

【料金】3,000円(一般)※初回特別価格です。
     1,000円(NEW受講生)

============

※お申し込みはこちらのフォームに入力頂いて完了となります。
https://ws.formzu.net/fgen/S76962995/

============

◆会場における強引な勧誘や売付け行為、その後のしつこい営業連絡などは一切ありません。
◆キャンセルは当日のみ全額キャンセル料がかかります。


#学習方法
#英語力
#英語学習法
#シルクドソレイユ
#大阪
#cFlat
#心斎橋
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード