☆2月25日(土)中国語持ち寄り茶会しました☆

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


大家好

中国語cafeスタッフです!

毎月恒例の中国語カフェ持ち寄り茶会、今月も行いましたヾ(o´∀`o)ノ
今回は、中国語カフェ史上初めてじゃないかというぐらいた~~~~くさんの方が参加して下さいました!!
17022501.jpg




お菓子もたっぷりヾ(・∀・)ノ
17022504.jpg


日本語・中国語で会話に花が咲きました
17022502.jpg


スタッフまままさんの誕生日祝いもさせて頂きました
17022503.jpg


ご参加された皆さん、一緒に「祝你生日快楽~♪(誕生日おめでとう)」と歌ってくださいました!
ありがとうございます!!



こんな感じで、毎回和気あいあいと交流を深めています

いきなり会話のクラスに来るのはちょっとハードルが高いなあ…
テーマを絞った会話というよりは、色んな会話でスピーキング力をブラッシュアップしたい
語学力アップもしたいけど、同じ中国語に興味のある友達や中国人の友達が欲しい

そんな方にピッタリですよ~~\(^o^)/
まだ来られたことのない方、ぜひ一度遊びに来てください
インストラクター・スタッフ一同お待ちしております!!

◆3月の予定◆  ※いずれも15:00~16:30
4日(土) 会話クラス
11日(土)会話クラス
25日(土)持寄り茶会

参加費
会話:2,000円
茶会:1,000円(お菓子を1品持寄り下さい。みんなで食べます

お申込みはFacebookにてor下記アドレスへご連絡ください。
cflat.chinese@gmail.com


3月も、たくさんの方とお会いできるのをお待ちしております!!
関連記事

テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード