5/24(水) ファッションお茶会(女性限定) オシャレに見えるコツを教えます。
ファッションお茶会 (バランス診断付)
ファッションスタイリスト、竹内知子さんがオシャレに見えるコツを教えます💖
C Flat スタッフKも見て頂きました!
高価な服を買う、提案されるのではなく
今、持っている服をちょっと工夫したり
リーズナブルでも「こんなものがいいよ」「こんな着方をしたら似合うよ」
というのを教えてくれるので、とっても良心的です。

竹内さんは、とっても明るく前向き!
そんな彼女と接するのも色々と勉強になりますよ。
最近どんな服を着たらいいのかわからない...
という方、是非どうぞ。
----------------------
洋服についてこんな風に思った事はありませんか?




などなど 色々悩みがあると思います。
お茶を頂きながら楽しくお悩みを少しでも解決出来る場になれば良いなぁ
と思いお茶会を開催させて頂きます

お越し頂いた方には簡単なバランス診断をさせて頂きます
バランス診断とは骨格診断をベースにその人にあった
スタイリングを提案させて頂きます

⚫︎日時:5月24日(水)14時〜16時
⚫︎場所:C Flat(シーフラット)
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-10−28 中村興産ビル 2F
⚫︎TEL:06-6241-0246
⚫︎料金:3000円 お茶代別
⚫︎申込み:freespace.cflat@gmail.com まで
ファッションスタイリスト・竹内知子さん自己紹介

バランスコーディネートを得意とするファッションスタイリスト竹内知子です。
ファッションは、言語ツールの一つだと思っています。
いつもと違う服を着てお友達と会ったり、会社に行ったり、ママ友に会ったりすると
いつもと違うね、綺麗ね、かっこいいねという言葉をかけられた事はないでしょうか?
そして、そこから会話が弾んだり、あまり話した事がない方とお話をするきっかけになったことはないでしょうか?
子供頃、父は紳士服と紳士靴・母は婦人服のブティックを経営していたおかげでファッションに対してすごく縁がありました。
私自身聴覚障害者と言う事もあり、話せない時期に、ファッションを通じて友達ができた体験が多々あります。
ファッションを通じて、あなたの魅力を最大限に引き出し一緒に人生をより豊なものに作りあげて行きます^ ^
- 関連記事
-
- 【募集】5月26日(金)新月の願いが叶うパステル曼荼羅ひかりアート (2017/05/20)
- 5/24(水) ファッションお茶会(女性限定) オシャレに見えるコツを教えます。 (2017/05/17)
- 5/20(土) 新しい声が手に入るセミナー! (2017/05/16)