6/9(金) C Flat 超オススメ! 花井コーチの女性限定ランチ交流会!!

C Flatで開催予定のイベントスケジュールは
こちらをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/schedule.html


C Flat 超オススメ

いつも大盛況大好評の ライフコーチ 花井由加氏の
女性限定ランチ交流会 & Points of you カードコーチング体験会
(BSサテライト主催)

写真 2017-04-21 12 52 17

今回は6月9日(金)に開催です。

Points of you のコーチングカードを使った自己紹介は
自分の事を話すのが苦手な人でも、なんか言葉が出てきて
スムーズに自己紹介が出来ます。
それから皆さん打ち解けて良い交流会になっています。

写真 2016-11-16 13 13 44

そんな素敵な雰囲気を作る花井コーチ!
ご自分も辛い状況にあったのにそこから這い上がり
今は、周りの皆さんを助けるライフコーチとして活躍されています。
 
独立したけど人脈がない、人見知りだから営業とかムリ、
と思う人にこそ参加してほしいです。
「それ、私やん!」 という方、是非どうぞ!
------------------------

交流会に参加してこんな経験ありませんか?

 男性が多くて気が引けた
 無理な勧誘でぐったり疲れた
 大人数の交流会は苦手
 名刺交換だけで終わった
 個人事業主として一人でやっていく事の不安

そんなあなた!
人脈や繋がりを増やしたい方にピッタリです!

プログラム

★自己紹介タイム
右脳にアプローチするPoints of you コーチングカードを使用して
自分らしい自己紹介が出来ます。

★ランチタイム&各自交流

今回のランチ担当は、金曜日Cafe担当だった「なかむ珈琲」さんです。

中村さん小

この交流会の為に、一日カフェで帰ってきます!
バリスタさんなのでコーチーもすごく美味しいです!
交流会終了後是非飲んでね。

ネットワークなどの無理な勧誘は固く禁止します。

日  時 : 6月9日(金)12時00分~14時00分
参加費 : 一般 3000円 (関西ビジネスサテライト BSサポーター 1500円)
       花井のクライアント様  1500円  *美味しいランチ付き

締切り : 6月8日(木)

場  所 : 心斎橋 Cflat  心斎橋駅1番出口より徒歩5分

申込み : https://ws.formzu.net/fgen/S79277218/
*申し込みと同時に、花井由加のメルマガ会員となります(配信解除はいつでも可能です)

詳しくはこちらもご覧ください。
https://hikari871.com/lunch-meerting-points-of-you/


ライフコーチ 花井由加氏 プロフィール

写真 2016-04-08 13 10 32

1971年 大阪生まれの大阪育ち
幼少の頃から劇的にコミュニケーション能力がなく壁にぶつかることが多かった。
子育て期に心理学に出会い考え方や捉え方で幸福度が変わる事に気付く。

ワーキングマザーとして働くも家庭と仕事の両立がむずかしくなり退職。
退職後に本格的に心理を学び

現在は

「男女関係なく、家庭と仕事の両立を自分らしいバランスで楽に出来る人を増やす」
ことを目的にコーチとして活動中

プライベートでは大学生・中学生・小学生の3人の子供を持つ5人家族。
自分自身が、育児と介護と家庭の両立の真っ最中でもある。


#交流会
#ライフコーチ
#家庭と仕事の両立
#介護
#超オススメ
#ランチ交流会
#関西ビジネスサテライト
#大阪
#心斎橋
#cFlat
関連記事
最新スケジュール
最新スケジュール ➡こちら!
プロフィール

フリースペース CFlat

Author:フリースペース CFlat
Blog Top は こちら
最新スケジュール

心斎橋で色々な語学喫茶やセミナーなどを開催しています。
お茶を飲みながら、ゆる~い感じで色々な企画を楽しんで頂けたら…♪と思っています。
twitterで最新情報を掲載しています。 この画面の下をご覧下さい。 ↓↓↓

カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
FC2カウンター
RSSフィード